メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

お見合いの返事、お断わりが届いた時

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
soel design ソエルデザイン「お見合いの返事、お断わりが届いた時」-1

目次

  • 会えただけでも幸運・・・
  • 今回はご縁が繋がらなかった。と言うだけのこと
  • 今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!

会えただけでも幸運・・・

東京都中央区日本橋・銀座エリア でアットホームでいて、リーズナブルに婚活するなら!日本結婚相談所連盟IBJ加盟の soel designソエルデザインでいかがですか♪
こんにちは、代表の中川美奈子です。

オリンピックが始まった週末も会員様にはお見合いやデートに暑い中頑張りました!

お見合いのお返事、yesかnoが届く月曜日。

今日はnoも届きました。もちろんこれは特別なことじゃなく、お返事はどちらかしかないのだから、しかたのないこと・・・なのです。

今回はご縁が繋がらなかった。と言うだけのこと

会員様にそれを伝える私もいつもツライです。
でも、「今回はご縁が繋がらなかった」ということ、な、だけなのです。

もちろん自分を省みる、次の機会に向けて今回の事から何かしらと学び、対策を練る。そんなお手伝いをするのが私の仕事です。会員様にもよりますが、今までの傾向からお断りされた結果を謙虚に受け入れることができる人は、フラれた人よりもその後の方が良い縁が繋がるように思います。

残念ながらこの度お断わりがあった会員様に伝えた時、「ご連絡有難うございます。会えただけでも幸運な方でした」と返信をくれました。そして「残念です。」とも。


会えただけでも幸運、ってそんな風に思える人は残念だったと感じてもすぐに切り替えて行くべきなのです。謙虚でお人柄の良い方には次の縁が必ずあると思います。

ツライ気持ちはわかります。でも私はあえてこういう時は「ご縁がなかった。と言うだけのこと」と言っています。

だって、この辛さを超えて諦めないからこそ、本当に運命の人に出逢えるのですから。


今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!

soel design ソエルデザイン「お見合いの返事、お断わりが届いた時」-4

コロナ禍中、引き続き緊急事態宣言の発令される世の中とは言え、結婚したい!オリンピックの応援だって一人より二人や三人(?)誰かと一緒に見ながらする方がいいな~・・・、こんな時代だから尚更、人と人の繋がりが欲しい!と思う人には

今どきの結婚相談所がどんな所か知らないと、本当に損してますよ!

面談もお見合いもオンラインでも対応できる時代、もちろん全国対応が可能です。そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃない!?

自分の幸せはますます自分で掴みとっていかなければいけない時代になっています。ただ待ってるだけではもう絶対に幸せにはなれない。それにコロナ禍は人はひとりでは幸せになれないって事も知れた機会になりました。

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる

安心安全の婚活は無理な勧誘は一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインで始めてみませんか?結婚したいと思っている方はもう迷ってる場合ではないかも、今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。


■ソエルデザイン私たちについてはHPでご確認ください。 
https://soel-d.com/
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/ 

■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry 

■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~  
東京銀座・上野・千葉松戸・柏・流山~茨城エリア婚活するならソエルデザインへ 


 soel design ソエルデザイン★ https://soel-d.com/    
ソエルデザインブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

 080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案