メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活のコツ*デートの後大事なこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
soel design ソエルデザイン「婚活のコツ*デートの後大事なこと」-1

目次

  • デートの終わり良ければ総て良し?
  • お相手を思いやる、さりげない一言、言えますか?
  • 婚活サロンソエルデザインについて

デートの終わり良ければ総て良し?

東京都中央区日本橋・銀座エリア でアットホームでいて、リーズナブルに婚活するなら!日本結婚相談所連盟IBJ加盟の soel designソエルデザインでいかがですか♪
こんにちは、代表の中川美奈子です。

今週末は4連休になる方も多いですね。週末から休日にかけてはお見合いもデート増えます。ただこの暑さですから、熱中症対策にも気を付けて臨んで欲しいと思います。
日々会員さまからの相談やご報告を受けます。コメントのやりとりや電話でもいろんなお話をしますが意外なことでそうだったの?なんてこともあります。たとえば、デートのあとお別れのシーンの何気ない一言、だったり・・・

こういうの聞いてみないとわからないもんなんですよね。

お相手を思いやる、さりげない一言、言えますか?

お見合いの後、お互いの返事がOKとなると「仮交際、プレ交際」という段階にはいります。これはまだ同時に、何人かの人と並行してお付き合いしていてもいい段階です。

初回のデートから、楽しく一緒に過ごせる、その時間が心地良いと感じる、また会いたいと思う、などなど、お互いが良い印象を持たなければ次の機会、デートを重ねる事は難しい・・・、となります。

そう考えると1回1回のデートで緊張する気持ちもわかります。でも、自然と自分らしい振る舞いで、不思議と心地よく一緒にいれる人と言うのはいるものです。会員様にはそういうお相手と出逢って欲しいと願っています。

デート中の自分の気持ちも大切ですが、うまく次につながっていく人はお相手を思いやる気持ちを多く持っています。まだ出逢ってそう間もない人ですが、それでも相手の事を考えられます。

些細なことでも、どうだろう、と思うとどうですか?と聞ける。聞かれた方も、聞いてくれてありがとう、と思うと素直にそう言える。それがコミュニケーションにもなるし、相手のことを知れるきっかけになります。

どうですか?と、ありがとう。デート中の会話でたくさん言えたらいい手応えあり!?
それと相手の事を気にしている「気持ち」を伝える事もポイントです。これは特に男性から女性に伝えてもらいたいのですが、デート終わりのお別れする際に、魔法の一言を(笑)、男性会員様には伝えています。なんだと思いますか?
ヒントは、女性は自分の事をいつも気にしててもらいたいから・・・(笑)




婚活サロンソエルデザインについて

soel design ソエルデザイン「婚活のコツ*デートの後大事なこと」-4

ソエルデザインは私たち夫婦、ソエルデザイン1号(私)と2号(オット)で経営している結婚相談所です。

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店で東京都中央区日本橋・銀座エリアから常磐線沿線松戸、柏~茨城県水戸方面の会員様にもご利用頂いています。

私たちの出会いはアラフォーでSNS、当時流行っていたmixiの写真のコミュニティで一枚の画像がきっかけで出逢いました。関東~関西間の遠距離交際ののちに結婚しました。お互いが初婚同士でこんな出会いで結婚するとは思ってもいませんでした。でも、ひとりより二人の方が人生がだんぜん面白くなったと思っている50代夫婦がアドバイザーの相談所です。


ノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。

■今どきの結婚相談所がどんな所か知らない?ソレ損してますよ

今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、
ご縁を引き寄せる場所ですから。

ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで

・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2021年7月現在も更新中)
・最短ではプロフィール公開後2日で決定!!
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!

これから結婚相談所での活動を検討されている方だけでなく、今まで他社さんで活動経験がありながらも思う結果につながらず、また気持ちも新たに活動を検討されている方のお役に立てれば嬉しいです。
ぜひソエルデザインで自分を磨きながら、楽しみながら婚活をはじめましょう。お問合せお待ちしています。


ソエルデザインについてはこちら■https://soel-d.com/profile/2

オンラインzoomでの無料婚活相談ご予約承ります。SNSラインお電話でのお問合せもお待ちしています。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2

■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry


■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン


HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/


080-1482-2919

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案