40代女性結婚相談所プロフィール公開後2日でお見合い成立
- 婚活のコツ
- お見合い
- 女性向け
目次
- 結婚式、コロナ禍でも週末はお日柄も良く
- 40代前半女性会員様、初のお見合いで交際成立!
- 今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!
結婚式、コロナ禍でも週末はお日柄も良く
東京都中央区日本橋・銀座 でアットホーム、リーズナブルな婚活なら!日本結婚相談所連盟IBJ加盟の soel designソエルデザインで♪こんばんは、代表の中川美奈子です。本日の画像は先週末に久しぶりに華やいだ気分になった美しい光景、それを撮らずにはいられない!!って、ことで撮影失礼しました。
彼女のお見合い前ミーティングに帝国ホテル東京へ行きました。コロナ禍とは言え、この日は挙式披露宴が何組も予定されていました。
大変な世の中、そして大変な時代になっているのは確かですが、やっぱり結婚式が執り行われている事に、参列するみなさんの笑顔に、結婚式はいいもんだ~~♪と、改めて思いました。
マスクをしていてもご友人女性達の振袖姿もみんな可愛い~~♪
(帝国ホテル東京では新型コロナウイルス感染症への安全対策はお客様に安心してご利用いただけますよう万全の対策を行なっております。 公式HPからご確認頂けます)
40代前半女性会員様、初のお見合いで交際成立!
プロフィール作成のためにスタジオで写真撮影したのがちょうど3週間前、
わずか3週間で彼氏いない状態からすっかり脱出!そして恋愛モードに突入~!と、すべてが一気に変わりました。
それは結婚したいと思ったご自身がすべて自分で、勇気を出して結婚相談所での婚活へ大きく一歩踏み出したから変われた結果です。
彼女にはまだまだオファーが続いており、今週も来週もお見合いが決まっています。一か月前にはこんな日が来ている事を想像もできなかったと思います。
今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!
声を大にしていいます。婚活を始めるのは絶対に早い方がいい!
今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所ですから。現在の結婚相談所がどんなところか知らないと、損してますよ~♪
画像は真剣にふざけていますが、結婚相談所と言うところは今や堅苦しい、古臭いところではないですよ、そんなイメージしかお持ちじゃない方にはそれは損していますよとお伝えしたくて、こんな写真(^^)
婚活アプリではやはり難しい、安心安全の婚活をわたしたちアドバイザーがいる結婚相談所ではじめましょう。結婚したいと思ってるけど出逢いがないと言うあなたのお役に立てます!
ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2021年5月現在も更新中)
・最短ではプロフィール公開後2日で決定!!
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!
ソエルデザインについてはこちら■https://soel-d.com/profile/2
ノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。
オンラインzoomでの無料婚活相談ご予約承ります。SNSラインお電話でのお問合せもお待ちしています。
■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン
HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919