メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

オンライン婚活 残念なオンラインお見合い

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「オンライン婚活 残念なオンラインお見合い」-1

目次

  • オンラインお見合い気軽にできる婚活だけど実はハードル高い
  • オンラインで本気の出逢いを求めるのなら抑えておきたいコツ
  • 今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!

オンラインお見合い気軽にできる婚活だけど実はハードル高い

東京都中央区日本橋・銀座 でアットホーム、リーズナブルな婚活なら soel designソエルデザインで♪
こんばんは、代表の中川美奈子です。 

関東1都3県の緊急事態宣言2週間の延長が決まってしまいました。一人一人がまだ気を引き締めて、ここが正念場、との事から、だそうですが・・・一日もはやく解除されることを願い慎重に過ごすしかない、のですね。

★今回の画像は2年前に行った梅の名所、茨城県の偕楽園に思いを馳せて、満開の梅は時季の花です。

しかし外出自粛期間でも婚活は止めるべきではない!という事から、今やオンラインを使った婚活もすでに一般的になりつつあるように感じます。

「おうちで婚活」遠方のお相手ともお家で気軽に会える。このコロナ禍でオンラインという手法で新たな婚活方法が生まれ、出逢いの範囲が格段に広がったというのは良い事ばかりのようにも感じますが、実際にオンラインでお見合いをしてみると、なかなかのハードルの高さだという事もわかります。


本気でお相手とのご縁を結びたいと考えるのなら、このオンラインお見合いにも本気で取り組むことです。


オンラインで本気の出逢いを求めるのなら抑えておきたいコツ

気軽なオンライン婚活と言えども、本気で結婚がしたいと思っているのなら「大切な人と人の出逢い」という事を忘れてはいけない。

お見合いに臨む前にクリアしておくべきこと、抑えておきたいオンライン婚活のコツ
と言うと、まず何より!何と言っても
  ①インターネット環境、電波状況が安定していること

フリーWifiなどでつなぐと不安定な電波状況から動画が途中で止まったり、音声も途切れたりすることがあります。せっかくのお見合いの途中でお話がスムーズにできなかった・・・これでお見合いが成り立たなかった事があります。

②カメラの向きと置き方は大丈夫ですか?
カメラは、自分の顔に対してまっすぐ正面に向けるか、少しだけ下気味に映る角度がおすすめです。間違っても下から上に向けて置くと、二重あごに見えたり太っって見えます。また近すぎるとアップになって顔がとても大きく見えます。他にも明るさと背景も気を付けたいところです。

③オンラインお見合いのドレスコード、知ってますか?
ドレスコードと言うと大層に聞こえますが、オンラインはお家でするから油断してしまいがち。なのであえて堅苦しく書きました。ドレスコードに注意です!服装はいつものお見合いと同等がベストです。男性はジャケットスタイル、女性は明るい色のトップスがお顔写りがいいのでおススメです。
画面に映るのは上半身だけと言えども身だしなみはきちんと整えましょう。自宅だからと言ってリラックスしすぎなように。ありえないと思いますが、女性はノーメイクはNG、男性もひげの処理はきちんとしておきましょう。

ソエルデザインでは、まだまだあるオンライン婚活、オンラインお見合いのコツを会員様にマンツーマン、また実際にオンラインを繋いでの予行練習などもしています。オンライン婚活の一期一会も事前の準備で大切にしたいものです。

今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!

soel design ソエルデザイン「オンライン婚活 残念なオンラインお見合い」-4

あなたがもし、結婚したいと思っているのなら、婚活するかしないかをもう迷ってる場合ではないかも・・・、

今どきの結婚相談所
は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所ですから。現在の結婚相談所がどんなところか知らないと、損してますよ~♪
ソエルデザインに一度お問合せ下さい。あなたの新しい出逢いから、新しい世界が広がるはずです。
画像は真剣にふざけていますが、結婚相談所と言うところは今や堅苦しい、古臭いところではないですよ、そんなイメージしかお持ちじゃない方にはそれは損していますよとお伝えしたくて、こんな写真(^^)


婚活アプリではやはり難しい、安心安全の婚活をわたしたちアドバイザーがいる結婚相談所ではじめましょう。結婚したいと思ってるけど出逢いがないと言うあなたのお役に立てます!


ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
 (2021年3月現在も更新中)
・最短ではプロフィール公開後2日で決定!!
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!


まずは婚活に必要なものは現状を変えようとするあなたの勇気、そしあなたを支えるアドバイザー!それからご自身の良さを伝えるプロフィールが必須です。
ソエルデザインの私達はお相手に「会いたい」と思ってもらえるプロフィール作成が特徴です。

本気の婚活には自分自身の良さが伝わる写真とプロフィールは必須!会員様とのコミュニケーションを重視して一緒に作成しています。

ソエルデザインについてはこちら■https://soel-d.com/profile/2

私たち夫婦の出会いはアラフォー、SNS、当時流行っていたmixiの写真のコミュニティで一枚の画像がきっかけで出逢いました。関東~関西間の遠距離交際ののちに結婚しました。お互いが初婚同士でこんな出会いで結婚するとは思ってもいませんでした。でも、ひとりより二人の方が人生がだんぜん面白くなったと思っている50代夫婦カウンセラーの相談所です。


ノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。

オンラインzoomでの無料婚活相談ご予約承ります。SNSラインお電話でのお問合せもお待ちしています。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2

■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry


■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン 


HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/


080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案