メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活 お見合いから交際成立まで1週間!最短記録のコツ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「婚活 お見合いから交際成立まで1週間!最短記録のコツ」-1

目次

  • 結婚相談所での婚活、活動開始から1週間での交際成立
  • お見合いから最短で交際が成立するコツとは
  • 今時の結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ~♪

結婚相談所での婚活、活動開始から1週間での交際成立

東京都中央区日本橋、銀座、東京soel designソエルデザイン 中川美奈子です。
早いものでもう3月になりました。皆さまにはお変わりないですか?季節の変わり目でもありますからどなたにも体調にはどうぞお気を付けてお過ごしください♪

さて、2月最後の日曜日は大安吉日、満開の梅の花と河津桜が咲き揃うお天気のいい1日でした。ソエルデザイン会員様からはこの日の嬉しい報告が続きました。
そのひとつがお見合い後のお返事が届き、見事交際が成立した30代男性会員様ソエルデザインに入会されたのが2週間前、プロフィール公開し活動を開始したのがちょうど1週間前、公開直後からありがたい事にお申込みも多く頂き、初めてのお見合いに臨まれました。
そのお相手様からお返事が届き、両者が交際希望だった為にこの度交際成立しました。

活動開始から一週間!って、スゴイっ、最短記録です。
しかし、書くは易し簡単にこうは言っても、そうそう上手くいくわけではありません。今回この最短記録で交際成立したのにはやはり「コツ」があります。


今回は婚活のコツ、お見合いから最短で交際成立する為に、そんなお話です。


お見合いから最短で交際が成立するコツとは

婚活にもコツがあります。私達アドバイザーは会員様と向き合いお人柄を見ています。結婚に向けて一緒に進んで行くのですから、最初は手探りでもしっかりその方を見ています。

会員様は恋活ではなく婚活ですから結婚相手との出逢いを求めてるわけで、小手先の誤魔化しなんかで上手くいく訳ありません。活動開始するにあたり結婚に対する考え方、お見合いに対する取り組み方、将来に対するイメージの持ち方など、まずはきちんとマインドセットが出来ていることを最初に確認します。コレがひとつめのコツ。

結婚相談所での活動、IBJ日本結婚相談所連盟では全国共通のデータベースである会員専用アプリ、登録会員数63000人以上の中からお互いにお相手探しを始めて、会ってみたいと思う人にアプローチし受け入れてもらえたらお見合いが成立します。

ここまでの動きすべてに必要な事はスピード感です。
特にお相手からの申し込みに対してのお返事、これに迅速に対応できる人と言うのは、あとあとは信頼感に繋がります。相談所での婚活はお互いが常に「決断」しながら進めていくわけです。だからこそ真剣に考え、早いお返事を心掛ける。最初からこういう事がきちんと出来る人と言うのはお相手を思いやる事にもなっています。

いつまでも返事をしない事はお相手の貴重な時間を奪ってる事になるのですから。また婚活をしている期間、時間はとても大切です。 今までの日常生活の中に婚活に割く時間を作らなくていけないのですから、お互いに誰しも貴重な時間を費やすことになります。例えば目標とするいついつまでに結婚する為にはどのくらいのお見合いをする必要があるのか、何人の人に会えば真のお相手に出会えるのか、そればっかりはわかりませんから一回一回のお見合いを大切に、お相手の時間も奪っているという事を理解する必要があります。そういう意識でお相手に会えるかどうか、これもコツです。

おわかり頂けましたか?最短で交際へ発展するコツ、まず何よりお相手との出逢いを大切にし、すべてスピーディに対応する。
婚活の「コツ」は他にもまだあります。また別の機会でもお話しますね。

今時の結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ~♪

soel design ソエルデザイン「婚活 お見合いから交際成立まで1週間!最短記録のコツ」-4

あなたがもし、結婚したいと思っているのなら、婚活するかしないかをもう迷ってる場合ではないかも・・・、

今どきの結婚相談所
は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所ですから。現在の結婚相談所がどんなところか知らないと、損してますよ~♪
ソエルデザインに一度お問合せ下さい。あなたの新しい出逢いから、新しい世界が広がるはずです。

画像は真剣にふざけていますが、結婚相談所と言うところは今や堅苦しい、古臭いところではないですよ、そんなイメージしかお持ちじゃない方にはそれは損していますよとお伝えしたくて、こんな写真(^^)

婚活アプリではやはり難しい、安心安全の婚活をわたしたちアドバイザーがいる結婚相談所ではじめましょう。結婚したいと思ってるけど出逢いがないと言うあなたのお役に立てます!


ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
 (2021年3月現在も更新中)
・最短ではプロフィール公開後2日で決定!!
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!


まずは婚活に必要なものは現状を変えようとするあなたの勇気、そしあなたを支えるアドバイザー!それからご自身の良さを伝えるプロフィールが必須です。
ソエルデザインの私達はお相手に「会いたい」と思ってもらえるプロフィール作成が特徴です。

本気の婚活には自分自身の良さが伝わる写真とプロフィールは必須!会員様とのコミュニケーションを重視して一緒に作成しています。

ソエルデザインについてはこちら■https://soel-d.com/profile/2

私たち夫婦の出会いはアラフォー、SNS、当時流行っていたmixiの写真のコミュニティで一枚の画像がきっかけで出逢いました。関東~関西間の遠距離交際ののちに結婚しました。お互いが初婚同士でこんな出会いで結婚するとは思ってもいませんでした。でも、ひとりより二人の方が人生がだんぜん面白くなったと思っている50代夫婦カウンセラーの相談所です。


ノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。

オンラインzoomでの無料婚活相談ご予約承ります。SNSラインお電話でのお問合せもお待ちしています。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2

■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry


■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン 


HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/


080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案