メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

2回目の緊急事態宣言発令後の婚活はどうなる?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「2回目の緊急事態宣言発令後の婚活はどうなる?」-1

目次

  • 結婚したい男女の出逢い
  • 面談もお見合いもオンラインでも!全国対応が可能です。

結婚したい男女の出逢い

みなさま、こんにちは。
年明け早々からまた少し重苦しい雰囲気、今日夕方には1都3県に2回目の緊急事態宣言が発令されることになります。

ソエルデザインではお正月明けから、一気に複数のお見合いが決まっている会員様もいらっしゃるし、入会を検討中で問合せ下さった方もあり、婚活中の方々には今後の事が心配ですよね。

今後の婚活、お見合いやデートについてブログでもまとめてみました。
http://soeldesign669.blog.fc2.com/blog-entry-122.html


面談もお見合いもオンラインでも!全国対応が可能です。

soel design ソエルデザイン「2回目の緊急事態宣言発令後の婚活はどうなる?」-3

コロナ禍中、緊急事態宣言発令される世の中とは言え、結婚したい!
こんな時だから尚更、人と人の繋がりが欲しい!と思う人には

今どきの結婚相談所がどんな所か知らないと、本当に損しますよ!

 面談もお見合いもオンラインでも対応できる時代、もちろん全国対応が可能です。そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃない!?

昨年の春、初めての緊急事態期宣言が出た期間中の閉塞感や孤独を私たちはまだしっかり覚えています。人がいない、人の声が広がらない街の景色、初めて体験した人が人と実際に会えない異様な期間。

でもその経験があったから考えたことも感じたこともありました。

自分や大切な人を守る為に今我慢する事と先の幸せ、これからの未来をつくる事はどちらかだけを優先させるのではなく、同時進行していかなければいけない。

自分の幸せはますます自分で掴みとっていかなければいけない時代になっています。ただ待ってるだけではもう絶対に幸せにはなれない。それに人はひとりでは幸せになれないって事も知れた機会になりました。

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる

 安心安全の婚活は無理な勧誘は一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインで始めてみませんか?結婚したいと思っている方はもう迷ってる場合ではないかも、今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。


■ソエルデザイン私たちについてはHPでご確認ください。 
https://soel-d.com/
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/ 

■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry 

■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~  
東京銀座・上野・千葉松戸・柏・流山~茨城エリア婚活するならソエルデザインへ 


 soel design ソエルデザイン★ https://soel-d.com/    
ソエルデザインブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

 080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案