メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

stay homeで変わる!婚活イノベーション

soel design ソエルデザイン「stay homeで変わる!婚活イノベーション」-1

目次

  • 革新的婚活はじまっています。
  • オンラインで出逢う

革新的婚活はじまっています。

みなさま、こんにちは。婚活サロンsoel design ソエルデザイン 代表カウンセラー中川美奈子です。
ご覧くださりありがとうございます。

皆さまにはお変わりないですか?
新型コロナウイルス対策で今年のGWは「stay home」が合言葉^^;。皆さまにもご存知の通り「お家にいてください」とのお達しがでています。


今は誰もがコロナにかからないこと、うつさないこと、広げないこと、最新の注意が必要な時ですからそれも仕方のないことですね。みんなで守ることが大切です。

とは言え、婚活はこのまま立ち止まる事はどうでしょう。せっかくの人と人の出会い、すべてはご縁ですから、結婚がしたい人はどんな時も出逢いのアンテナは伸ばしておくべきです。
いつ終息するかわからない先の見えないこのコロナ禍、不安に思うことは当然です。でもそれは誰もがそうなのですから。
 

オンラインで出逢う

しかし、コロナ禍においてこの婚活が劇的に進化した事がすごいと思います。お家にいながらパソコンやスマホでzoomなどのアプリを使って繋がれること。

オンラインでお見合いをするという革新的な方法が登場しています!まさに婚活イノベーション、  と勝手に言っています^^(笑)

 
画像はテストミーティング中の私、一応パソコン及び機械オンチの私でもzoom、できました(^^;)
迷っているだけではこの期間がとてももったいない!柔軟に対応できる人としない人との差は今後大きくつくと思っています。

もちろんオンラインのお見合いだけですべてを決めるわけではありませんから、そこは安心してくださいね。
人と人が繋ぐ縁に変わりなく、+オンラインでの革新です♪

これからGW中まだ家にいる時間は長くなってきます。こんな時にせっかくですから今後の事を考えて、おうち時間も有効に使って頂ければと思います。

STAY HOME ウチで過ごそう。今年のGWのステイホーム週間、オンライン面談のご予約も承っております。 

ノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。
2020婚活応援キャンペーン実施中
どうぞ安心してお問合せください。

 

■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry

■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
浅草・上野・秋葉原/柏・流山~茨城エリア/大阪心斎橋の結婚相談所

soel design ソエルデザイン★ https://soel-d.com/



この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案