メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

日本橋・銀座・東京結婚相談所ソエルデザインです

  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「日本橋・銀座・東京結婚相談所ソエルデザインです」-1

ソエルデザインよりお知らせ

soel design ソエルデザイン「日本橋・銀座・東京結婚相談所ソエルデザインです」-2

こんにちは。

婚活サロン、ソエルデザインのナンバー2、中川雅之です。


ふたつご報告があります。

ひとつ目は、2月より台東区上野から中央区日本橋に、拠点が移りました。

もちろん今まで通り、都内や常磐線沿線を中心とした千葉・茨城エリアは問題なく対応します。

IBJの検索では中央区で掲載されておりますので今後ともよろしくお願いします。


もうひとつは、連盟より会員さんの入会において成長賞という表彰をいただきました。

嬉しいことに前期に続き、後期も表彰となりました。

少しづつ会員さんが増えてきましたので、今年は成婚できる方を出す=よいご縁を繋げられることを目標に、夫婦でしっかりサポートしていく所存です。


ソエルデザインは皆様が安心して婚活できるよう運営しておりますので、お気楽にご相談などお申し付けください。

時々夫婦漫才のようと言われますが我々も会員さんとの新しい出会い・ご縁を大切にしたいと常々思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします。


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案