メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活を始めるのに大事なこととは・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「婚活を始めるのに大事なこととは・・・」-1

目次

  • いざ!婚活を始める時には
  • 何歳までに・・・

いざ!婚活を始める時には

みなさま、こんばんは。ご覧くださりありがとうございます。
台東区上野浅草の婚活サロンsoel design ソエルデザイン代表カウンセラー中川美奈子です。

以前ブログで婚活をはじめる前にするべきこと、ってそんな記事を書きましたが、今回はじゃあ、いざ婚活を始める時に大事なこととは、そんなお話をします。

先週はありがたいことに面談、お仕事にとパタパタとした一週間であっと言う間に過ぎていきました。そして今日が9月最後の日で・・・と言うことは、今年もあと残すところ10月、11月、12月と、・・・3か月、って(汗・焦)

あ~ぁ・・・皆さま、 どう過ごしますか?

先週面談した方ともそんなお話をしました。とにかく日々過ぎるが本当に早い!と、だけど、そのままで大丈夫ですか?と、面談で私と会ってしまってるのだから、言わせて頂くと
婚活をしようかどうしようかと迷っているその時間は、正直もったいない!と、声を大にして言わせて頂きました(笑)

婚活が気になったら、とにかく何かではじめるべきです。パーティでもアプリでも、もちろん結婚相談所が一番安心安全に始められるのですが、悩んでるよりまずは「出会い」を増やそうとする意識が大切です。

そして具体的にイメージすることから始めなければ、何も変わらないままです。
結婚がしたいと思ったら、そのイメージと気持ちを「未来の自分」にもっていく、フォーカスするのは「なりたい自分の未来」「結婚している自分」です。

何歳までに・・・

soel design ソエルデザイン「婚活を始めるのに大事なこととは・・・」-3

「〇〇歳までに結婚する」という目標を具体的に持つということ。先週面談でお会いした方はこの何歳が具体的に決まっていたので、結婚までの道のりは近いように感じました。

ソエルデザインでの活動を決めてくれたYさま。これから目標のその日までのスケジュールを具体的に考え、しっかりイメージして、正しい行動で素敵なお相手を引き寄せていきましょう。

婚活をスタートするには、まずはしっかりと目標設定することが必要です。そんなところから私たちはご一緒していきます。

無理な勧誘は一切いたしません。ノルマ重視の相談所ではありませんので親身にお話を聞くことから始めます。どうぞ安心してお問合せください。

★お花も学べる婚活サロン・ソエルデザイン × フルール・ミーナジュエ http://www.f-minajouet.com
本日の画像説明:昨年撮影した「彼岸花」その名前通り秋のお彼岸の頃に咲く花で、別名を「曼殊沙華」とも、花言葉には「情熱」や「再会」ともある。花姿は不思議だけれど、そこがまたなんとも妖艶な美しさがあるように思い、好きな花の一つです。


婚活をするどなたもが、良いご縁につながりますように♪

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
浅草・上野・秋葉原/柏・流山~茨城エリア/大阪心斎橋の結婚相談所

soel design ソエルデザイン★ https://soel-d.com/

ソエルデザインブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

080-1482-2919

 
ご相談・無料カウンセリングのお
申込みとあわせてHPにてご確認ください


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案