メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

この人と結婚したい、と思う

soel design ソエルデザイン「この人と結婚したい、と思う」-1

目次

  • 本当に結婚したいと思う男性、女性って
  • お試しプランから始めてください

本当に結婚したいと思う男性、女性って

みなさま、こんにちは 、
丁寧なカウンセリングにこだわる婚活サロン
soel design ソエルデザイン代表カウンセラー中川美奈子です。
ご覧くださりありがとうございます


本日の画像はお花の教室から、レッスンだけでなく今日「敬老の日」のプレゼントにも喜ばれたアレンジメント作品を選んでみました。

■お花の教室 フルール・ミーナジュエ
  http://www.f-minajouet.com

さて、今日のお題「この人と結婚したい、と思う」ですが、今このブログを見てくださってる人は何らかの形で婚活をすでにしている人か、あるいはまだ婚活はしてないけど、結婚は意識している人、なのではないでしょうか?!

それで今の状況はいかがですか?どんな感じでしょう?これから動き出しますか?、ボチボチ始めようかな~・・って思って、って、そんな感じですか?

あくまで私感、前のブログでも書いていますが、この時代結婚したいと思う人は何かの形で婚活しないともったいないと思うのです。もちろんしたいと思う人は、ですが。

で、今日はそれは「どんな人」なのか、と、考えるべきだと思うと言う話。私の場合はありがたいことにお問合せ頂き、面談で実際にお会いした方はどなたもとても好印象で素敵な方々です。残念ながら即活動!という流れでは今はないですが、ご検討頂き私と「ご縁」があることをお待ちしています。

それで勝手ながらどんなところが「好印象」と感じたのかと言いますと、皆さんとても礼儀正しく笑顔がチャーミングなのです。これ、男性もです。もちろん最初の面談ですから時間にして1時間から1時間半の間で感じる事なのですが、初対面で「笑顔がいい」って、これって人を引きつけるところですよね。

soel design ソエルデザイン「この人と結婚したい、と思う」-2


例えばどんな人と本当に結婚したいのかって考えると「条件」だけから見るのではなく、自分がその人の印象を良く感じるところはどこなのか、「条件」以外にそんな基準がある方がいいと思います。

これって会ってみて初めてわかることですから、いろんな人に会って、言葉はわるいけど「観察」してみて正直にその場で感じてみないとわからない事です。

お金がある。外見がいい。若い。などなど、そんな単純なわかりやすい条件だけから、これから一緒に生きていく、面白がって楽しみを分かち合って生きていく人を選んでも、なんだか中途半端な薄い味付けのお料理を選んでしまったような・・・
せっかくなんだから、旬の食材でしっかりしたお味の美味しい方、口福を選んだ方がいい、と、思うのは、私感ですね^^;

それに、やっぱり食べ物でイメージするのも・・・微妙ですね^^(笑)



お試しプランから始めてください

「婚活」を今考えている人は、見つけましょうよ。自分が本当に結婚したいと思う人を。
こんな時代だからこそ、使えるものは使って、積極的に。だけど自分の大事にする価値観、基準はよく考えて幸せになりましょうよ。

一緒にいたいと思う人と出会い、二人で歩む人生は素敵なものです。そんな風に思うアラフォー初婚、SNSで出会った私達夫婦が真剣に、でもちょっと楽しみながら婚活できるよう親身にサポートします。

「結婚相談所ってどんなとこ?」「ほんとに出会いってあるの?」って思う方はぜひ私たちにご相談下さい。無理な勧誘はいたしません。丁寧にお話を聞くことから始めます。  

まずはご納得頂けるよう、おためしプランで始めませんか?

https://soel-d.com/join/2


  婚活をするどなたもが、良いご縁につながりますように

soel design ソエルデザイン「この人と結婚したい、と思う」-3

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
浅草・上野・秋葉原/柏・流山~茨城エリア/大阪心斎橋の結婚相談所

soel design ソエルデザイン★ https://soel-d.com/

ソエルデザインブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

080-1482-2919

 
ご相談・無料カウンセリングのお
申込みとあわせてHPにてご確認ください

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案