メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

今回は写真です

soel design ソエルデザイン「今回は写真です」-1

こんにちは。

上野だけじゃなくあちこち対応する、婚活サロン/結婚相談所ソエルデザインのナンバー2、中川雅之です。

僕が生まれ育ったエリア=日暮里や谷根千、浅草や蔵前、秋葉原、神田などの下町、山手線や常磐線沿線を中心としていますので、引き続きお声かけ下さいね。
 

婚活には直接関係ないですが、暑い夏も朝晩の空気がちょっと変わってきましたので、ちょうど同じ時期に信州・安曇野あたりを旅した時の写真を、今回はアップしてみます。


婚活に関する様々な内容のブログは、たくさんの仲人カウンセラーの皆さんが記事にしていますので、僕のはその中で気分転換くらいに思って眺めてくだされば幸いです。

さて、上の画像は「海野宿(うんのじゅく)」という当時の宿場の雰囲気が色濃く残るところにある硝子工房&カフェの「橙(だいだい)」にて撮りました。

この器も購入できます。
大人のデートコースにはもってこいの場所なんですよ。




soel design ソエルデザイン「今回は写真です」-3

松本から安曇野を結ぶ広域農道、別名がサラダ街道といいます。
その名の通り、こんな風景の中を走ります。




soel design ソエルデザイン「今回は写真です」-4

8月の終わりには、こうして枯れゆく向日葵と、元気に咲き誇る秋桜が。
都会では見ることができない秋桜も、信州方面ではどこにも咲いています。





soel design ソエルデザイン「今回は写真です」-2

夜が明けた早い時間には、朝露があちこちに。
早起きしたら見ることができます。





soel design ソエルデザイン「今回は写真です」-5


夏の終わりの黄昏、ローカル電車が走る場所は時間の流れもゆったりした感覚。



眺めるブログ、今回もご覧いただきありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★
婚活体験してみませんか?

登録初期費用のみで
結婚相談所での婚活体験して頂けます。


月会費は2ヶ月間無料

サポート万全!真剣に結婚したいと思う方には
秋に向けて準備~婚活を本気で始めるチャンスです!  

ある方面でのみ?局地的に噂されているおもろい夫婦が
本気のサポートでご成婚に向かって一緒に走ります^^
はじめてみませんか?


婚活をするどなたもが、良いご縁につながりますように♪

無理な勧誘は一切いたしません。
まずは丁寧にお話を聞くことから始めます。 
どうぞ安心してお問合せください。

***************************
手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える
上野の結婚相談所

soel design ソエルデザインhttps://soel-d.com/

ソエルデザインブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/

  080-1482-2919


ご相談・無料カウンセリングのお申込みは、HPからも受付けています。

お気軽にお問い合わせください。 


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案