メニュー

ブライダル・ハッピーフェアリー青山 本気で最短婚活はお任せください!

成婚の極意とは、誠実さではないでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダル・ハッピーフェアリー青山「成婚の極意とは、誠実さではないでしょうか?」-1

婚活の極意とは・・・

ブライダル・ハッピーフェアリー青山「成婚の極意とは、誠実さではないでしょうか?」-2

みなさま、こんにちは! 
東京・青山の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 

10月もスタート、昨日は月始めということでオフィスから歩いて明治神宮に参拝
会員の方々のご成婚を祈願して
強い日差しと青い空、さらにパワーをいただたきました^ ^


婚活の極意とは・・・

大事なのは誠実さではないでしょうか?
誠実な人から愛されたかったら誠実であるべきで
自分本位な思考は異性だけでなく同性からも好かれなくなります。

お見合いから交際に繋がっても気がないからと
連絡を返さなかったり、いつまでも交際をそのままにしまったりは
お相手に対する思いやりにかけてしまいます。
早々にお断りの返事をして差し上げるのはお相手に対しての誠実さです。

興味のある相手に対してだけ誠意を示すことは誠実とは言えませんね。

成婚していく卒業会員さん方は、いつもどんな時も相手に対しての配慮が優しく
誠実な方々です。

どんなにスペックの良い男性でも独りよがりや自己中心型の男性はNGのご返事がきてしまいます。

目の前にいる相手のことを思ったら
お見合いで日頃の職場の愚痴は控えてくださいね。
前向きで次に会いたいと思っていただく会話を心がけていきましょう。


結婚は生活ですから、これからの築いていくあなたとの家庭がイメージできた時に交際は実ります。

誠実さ故に得られる信頼から愛情に繋がります。

どんな時もどんな方にも誠実な人でありたいですね。



オフィシャルブログはこちらから
↓↓↓
女性が真剣交際中の相手の愛を受け入れる時のタイミングは・・・東京・青山結婚相談所ブライダルハッピー・フェアリー青山
https://www.siawase-fairy.com/bridalhappyfairyblog/archives/3438

結婚相談所が運営する非会員婚活パーティに興味のある方、アットホームなパーティですのでお問い合わせくださいね!
錦糸町 DE 婚活パーティ 10月27日(日)12:00〜14:00 (受付11:40〜)

場所 錦糸町「レストラン レジーナ 」
会費 6000円
軽食。飲み物付き

男性 20代・30代・40代(40代男性は年収450万円以上)
女性 相応の方 20代参加可能
参加人数 男女14人ずつの予定

お問い合わせ先:ブライダル・ハッピーフェアリー青山 mail:happy@siawase-fairy.com

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為のカウンセリング完全予約制☆

*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

この記事をシェアする