メニュー

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

オタクによるオタク女子のためのイメージコンサルティング付き結

気分が盛り上がらないときは…

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
オタクのための縁結び婚活サロン おたえん「気分が盛り上がらないときは…」-1

コスプレがおすすめ

結婚はしたいのはもちろん!!

だけどなんだかもう気分が乗らない…

でも結婚はしたい…

わたしは何をしたらいいんだ!!!


という方へは、いきなりアプリにチャレンジしてもダウンロードするだけで終了したり、結婚相談所に登録しても結局やる気が起こらず在籍しているだけになってしまいます。


そこでおすすめなのが、好きな人がいる女性のコスプレしてる気分で日々を過ごしてみること。

何言ってんだコイツ、って思いますよね。私も思います!


もちろん1日1時間でもいいので、好きな人がいるように振舞ってみると、行動が変わってきます。


具体的には↓


1、香りのいいハンドクリーム、ボディクリームを塗ってみる

2、ブラのサイズを測りなおしに行く

3、念入りにヘアケアをする

4、ときめくデパコスをパケ買いしてみる


などなど。

まずは活動を始める下準備として、体を慣らしておくことが大事かなと思います。

スパイとか暗殺者とかも、幼少期から少しずつ毒を取り入れて耐性つけるあれと同じです!物騒な例えで失礼しました。


新しい年になりましたので、まずは何か少しでもいいので行動を起こしていきましょう…!



オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)
◆公式サイト https://otaen.net/
◆公式Twitter  https://twitter.com/otaenmusubi

この相談所を知る

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

オタクのための縁結び婚活サロン おたえんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案