メニュー

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

オタクによるオタク女子のためのイメージコンサルティング付き結

仮交際成立率が高すぎる会員様のはなし

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん「仮交際成立率が高すぎる会員様のはなし」-1

お見合い無敗の女子

活動4か月間中、一度もお相手からお見合いを断られたことがないし、お相手から仮交際終了もされたことがない会員さまがいます。


普通、お見合いをお断りの際はこんな感じの報告が多いと思います。

「全然盛り上がりませんでした」

「楽しくなかったです…」


彼女の場合は、こう↓

「とても素敵な方でしたが、わたしがなかなか質問を引き出してあげることができなかったです」

「なかなか盛り上がらせることができませんでした」


相手のせいにしない、つまり自責志向なんです…!!

もちろん単純に相性が悪かった、写真と全然違った、などなど理由はたくさんあると思うんですが、これをお相手のせいばかりにしていたら何も前に進みません。

(たまには相手のせいにしてOKですよ笑)

相手は変えられないけど自分は変えられます!!


今変わらないと、この先もずっと同じことの繰り返しです。

1巻から変わってない主人公っていないですよね。(ワンパンマンくらいかな)



オタクの為の縁結び婚活サロン おたえん(東京池袋)


◆公式サイト https://otaen.net/

◆公式Twitter  https://twitter.com/otaenmusubi

この相談所を知る

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

オタクのための縁結び婚活サロン おたえんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案