メニュー

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

オタクによるオタク女子のためのイメージコンサルティング付き結

【5月限定】顔タイプ診断無料キャンペーン!

  • キャンペーン
  • 自分磨き
  • 女性向け
オタクのための縁結び婚活サロン おたえん「【5月限定】顔タイプ診断無料キャンペーン!」-1

目次

  • そもそも顔タイプ診断って何…?
  • 顔タイプ診断を婚活でどう活かす?

そもそも顔タイプ診断って何…?

知名度が高いパーソナルカラー診断に比べ、まだまだ一般の方への知名度が低い顔タイプ診断。

元々イメコン好きな女性や、婚活中の女性にもじわじわと浸透してきております!


顔タイプ診断とは、お顔の印象を元に、似合うテイストを8タイプに分類する理論です。


外見のイメージに合わないものを着ると違和感を与えてしまいますが、

イメージ通りのものを着ればさらに魅力が輝き、好印象になります。


例えば、テニプリの跡部様は私服で何をお召しになっていそうですか?

胸元が開いた、シルクの上質なシャツでしょうか、それともデニムのオーバーオールでしょうか?

前者が圧倒的に素敵ですよね…!

(北海道の大自然の中、デニムのオーバーオールを着こなし颯爽と乳しぼり体験をなさるお姿なんかはそれはそれでめっちゃいいんですけど…!!)

顔タイプ診断を婚活でどう活かす?

例えば顔タイプ診断でカジュアルなテイストが似合うとされる「子供顔」さん。

スニーカーやリュックなどのラフなスタイルが得意で、今のトレンド的にもぴったりです。

が!!この子供顔さんが、なんの工夫もせずにキレイめなブラウス、繊細なレースのマーメイドスカート、ヒールの高いきれいめパンプスを着てしまうと、「頑張ってる感」が出てしまいます…。


では子供顔の人は定番の婚活スタイルができないのか?というとそんなことは全くありませんのでご安心ください。

おたえんでは「似合わせる」方法をお伝えしております。

ご自身のお顔立ちや魅力を活かしながら、TPOにも合ったお洋服やヘアスタイルをご提案いたします。


お見合いだけでなく、デート時もスポットやお相手ごとに、最適なお洋服のアドバイスをさせていただいております!


また、婚活スタイルのようなフェミニンな服装が好きではない…という方のためのアドバイスも行っております。(実は私も普段はめちゃくちゃカジュアルだしメンズライクなテイストが大好きです)


ぜひお気軽にお悩みをお聞かせくださいね。

(推しの話も聞かせてください!)

この相談所を知る

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

オタクのための縁結び婚活サロン おたえんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案