メニュー

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

オタクによるオタク女子のためのイメージコンサルティング付き結

ご入会いただきました!

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
オタクのための縁結び婚活サロン おたえん「ご入会いただきました!」-1

1stカウンセリング

今日は20代S様のご入会手続き&目標設定&パーソナルカラーと顔タイプに基づいた婚活ファッションのご提案を行ってきました!

「呪術最新話最高じゃないですか?!」と野薔薇ちゃんのイケメンさについて途中脱線したりしつつ、しっかり目標の設定と、まずはプロフィール写真に向けてのお洋服のお話をしてまいりました。

元々お洋服選びがとってもお上手なS様、今日もサマーさんにぴったりのラベンダーのニットで可愛らしかったですー!

(どうでもいいんですけど、お打合せをしたお店に真実の口があって、とっても手を入れてみたかったのですが恥辱心が勝ってチャレンジできませんでした。次は絶対やる)


お話していると自然にこちらも笑顔になってしまう癒し系のS様、活動開始が楽しみです。

この相談所を知る

オタクのための縁結び婚活サロン おたえん

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

オタクのための縁結び婚活サロン おたえんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案