メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

県外移動再開!少し遠くへドライブするなら

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「県外移動再開!少し遠くへドライブするなら」-1

目次

  • ツインリンクもてぎ
  • オンライン婚活パーティ受付中

ツインリンクもてぎ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「県外移動再開!少し遠くへドライブするなら」-2

週末に車好きな小学生の息子を連れて、栃木県にあるツインリンクもてぎに行ってきました。ここは鈴鹿サーキットを持つホンダの所有の施設のため、サーキットのほかに、ホンダのコレクションミュージアムが併設されていたり、こどもがミニバイクに乗れたりといろいろ充実しているのですが、大人カップルで訪れるならやはりジップライン!「ガイドが案内しながら森を飛び回る自然観察ツアー」と紹介されているように、広い森のような施設内を飛んでいます。我が家は飛んでいる方を眺めただけでしたが、気持ちよさそうでした。

 

レースは実施していないものの、車好きの方々が走っている様子を広い観客席で自由に眺められて、思いのほかレース観戦気分でした。お弁当持参して、屋外デートに良さそうです。


オンライン婚活パーティ受付中

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「県外移動再開!少し遠くへドライブするなら」-3

IBJ加盟相談所合同で、オンライン婚活パーティを開催しています。男性4名x女性4名で約2時間、zoomを使ったイベントです。zoom初心者の方でも大丈夫。事前に映り方や、当日の流れをご説明します。一般告知はしていないイベントですので、ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp

 

前回イベント紹介記事

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/34032/

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/31153/blog/34106/

 

 

東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案