メニュー

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

東京・三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

出会いは作るもの

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「出会いは作るもの」-1

目次

  • オンライン婚活パーティ大盛況でした
  • Zoomの映り方のコツ

オンライン婚活パーティ大盛況でした

このままの生活を続けて出会える確率は2%、と聞いたことがあります。日曜日にIBJ相談所合同開催のオンライン婚活パーティがあったのですが、参加された方の参加理由はそれぞれながら結果はなんと!!

まだ公式結果発表前なので、公表できませんが、全員に満足いただける内容と結果だったと思います。

オンライン婚活パーティをお声かけしても、「zoomで初対面の人と会うなんで、、」と拒否される方、「婚活パーティ」自体に抵抗を感じる方もいらっしゃいます。今回された方も全員が即決で参加を決められたわけではありません。迷われて、最後に思い切って申し込んでくださっています。パーティでマッチングしたかどうかは重要ではありません。参加する決断をしたこと、いままで違う選択をしたことが重要です。自分の行動を変えなければ変化はおきません。

来月以降もオンラインパーティは実施しますので、ご興味おありの方はご連絡ください。完全ご紹介制のイベントになっております。

メール:shulan.izumi@jakuzuikai.jp


Zoomの映り方のコツ

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)「出会いは作るもの」-3

 まずは誰かに見てもらいアドバイスもらうこと。5分で済みます。上記のオンラインパーティでは、どの参加者も事前に紹介元の相談所とカメラチェックや操作練習済みなので、映りが悪いかたはお一人もいませんでした。

安定した画像のためにはwifi環境が一番重要だったりします。

 

事前準備に以下の動画をお勧めしています。当会のメイクレッスンをお願いしているビジネスメイク研究所の大澤講師チャンネルより。


☆女性向け

 https://www.youtube.com/watch?v=1KrKvEOtf78

 

☆男性向け

https://www.youtube.com/watch?v=sTdZZwBOIj0&t=


東京 三軒茶屋の面倒見の良い結婚相談所

世田谷 鵲瑞会

公式HP https://jakuzuikai.jp/

 

検索→せたがやじゃくずいかい

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)

0件

東京都 / 世田谷区

世田谷 鵲瑞会(じゃくずいかい)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案