メニュー

結婚相談所ラッポルティ

20代30代特化!成婚主義を徹底した寄り添い型サポートが好評

33歳男性会員様、ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ラッポルティ「33歳男性会員様、ご成婚おめでとうございます!」-1

33歳男性会員様、ご成婚おめでとうございます!

33歳男性会員さま、
ご成婚おめでとうございます🎉
お相手は32歳の素敵な女性です🥰

先日ご成婚お祝いランチ会にてご一緒させて頂きました🍽️

--------------
活動期間:8ヶ月
交際期間:7ヶ月半
--------------

お相手への思いやりの気持ちを常に持ち、
順調に交際を継続され、
めでたくご成婚されました💝

誠実で真面目で、とーってもお優しい彼😊
きっと素敵なご縁があるに違いないと強い思いを持ち、
サポートさせていただきました✨

ご活動中は大変なことや悩まれることもあったと思いますが、
真摯に向き合われ、前向きにご活動を進めてくださったからこそ掴まれた幸せと思っています☺️

本当に幸せなお話がたくさん聞けて、とっても嬉しいです💛💛

この度は、誠におめでとうございます💐
これからお二人で、あたたかくて幸せな家庭を築いていってくださいね✨

またお会いできる日を楽しみにしています☺️

以下、ご成婚アンケートをご紹介させていただきます📝
ご協力いただき、ありがとうございました😊🤲

🔸ラッポルティをお選びいただいた理由を教えてください。
→友人からの紹介により知り合い、親身になって結婚に対する悩みを聞いてくれたためです。
 
🔸お相手の第一印象と、結婚の決め手を教えてください。
→非常に明るく、会話を弾ませてくれる思いやりのある方という第一印象でした。
決め手となったのは、一緒にいて気疲れなどせず価値観も合うことから、一緒にいるといつも楽しいと感じたからです。

🔸お相手との一番の思い出のエピソードを教えてください。
→真剣交際直前の浅草デートにて、人にやさしい一面が見えたことで、性格の良さを改めて感じました。
空き時間も含めて充実した時間であったので、長く一緒にいたいという思いを強めることが出来ました。
 
🔸活動中、大変だったこと・苦労したことを教えてください。
→一度に多くの方と仮交際を並行していたので、スケジュール管理に苦労しましたが、相談に乗っていただけて非常に心強かったです。
 
🔸カウンセラーへのご意見・ご感想をお聞かせください。
→加入時は、結婚に対して憧れはあったものの少し諦めていた状況でしたが、定期的にご相談に乗っていただけて、モチベーション高く活動を継続できました。
親身になって担当していただけたからこそ人生が開けたと感じております。本当にお世話になりました。

🔸最後に、結婚相談所での活動を検討中の方へ、メッセージをお願いいたします。
→結婚相談所の活動はうまくいくことばかりではなかったですが、悩んでいることも素直に相談することで活動を続けるための活力やアドバイスをもらえるので、一人で活動するわけではないことを念頭に入れておくとよいのかなと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

「相談所婚活って実際どうなの?」
「自分にあまり自信がないけど大丈夫?」
「本当にいい出会いがあるの?」
「仕事との両立は可能?」
などなど...
どんなお悩みもお気軽にご相談頂ける、婚活無料相談も実施しています💌

http://www.m-rapporti.jp

※少人数制のため、7月のご入会枠、残り2名となります🙏

この相談所を知る

結婚相談所ラッポルティ

0件

東京都 / 江東区

越中島駅 徒歩4分

結婚相談所ラッポルティの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案