メニュー

結婚相談所カスタネット

「結婚への近道」手厚いサポートで、楽しく効率よく婚活

男性がドン引きするバッグの中身~女性編~

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所カスタネット「男性がドン引きするバッグの中身~女性編~」-1

バッグの中身は「シンプル」がベスト

こんにちは!電気敷き毛布を導入してから朝、布団から出られなくなった山岡です。

 

突然ですがあなたは今、カバンの中身を見せられますか?

 

私は見せられます。

(中身:鍵、お財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ)

 

しかし独身時代の私のバッグの中身は、人に見せられたものではなく

相当ぐちゃぐちゃでした。

 

上記のものとは別に、メイクポーチ、充電ケーブル、もはや記憶にないレシート、飴、飴の袋(ゴミ)、内側のポケットにはなぜか小銭、ヘアピン、安全ピン・・・などなど

 

服装もメイクもバッチリなのに、バッグの中は人に見せられる状態ではなかったのです。

 

「どうせ人に見せるわけじゃないからいいじゃん」

 

そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ノンノン!!

 

実は人って見る気がなくても、悪い意味でギャップがあればあるほど目に映ってしまうものなのです。

 

スタイリッシュなスーツを身に纏ったディーンフジオカさんのカバンの中がガムのゴミやティッシュのゴミ、くしゃくしゃになったスーパーのチラシ、ヒビの入った手鏡でぐちゃぐちゃになっていたらどうでしょうか?

 

「親近感があって、むしろ良いかも…♡」

 

ディーンさんが魅力的過ぎて一瞬そう思いかけた人もいるかもしれませんが、冷静に考えてみてください。

すっきりしたカバンの方が間違いなく好印象ですよね!?

 

納得して頂けた方は今すぐ全てのバッグの中身を空っぽにして、今後は必需品以外持ち歩かないように心がけてください。

 

間違っても男性アイドルの推しグッズや、年季の入った生命保険のティッシュなどを忍ばせないように注意しましょう。

 

「え、今日どこかに一泊するん?」

 

と思われるほど大きなバッグを抱えるよりも、小さなハンドバッグの方が確実に優雅に見えるはず。

 

ぜひ今日から実践してみて下さい!

 

 

山岡


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所カスタネット

0件

東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田201号

大崎広小路駅 徒歩1分

結婚相談所カスタネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案