メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

自分を変えてくれる人を探していませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン・ロータスマリッジ「自分を変えてくれる人を探していませんか?」-1

自分を変えてくれる人を探していませんか?

「結婚」とは人生の中でとても大きな決断。

長期的なパートナーシップを育んでいくなら、
相手の年収や学歴、容姿といったスペックではなく、
その人と一緒にいて心地良いか、自分らしく居られるかが大切。


長い人生を共にする相手だから、喜びはもちろん、時に困難や悲しみを一緒に乗り越えていかなくてはいけないような場面にも遭遇するはず。

だからこそ人生の最期の瞬間まで「この人と一緒で良かった」と思えるパートナーに出逢えることが人生そのものを幸せなものにしてくれることになる。

でも、どうしたらそのようなパートナーに出逢うことができるのか?

私はこれだけ努力しているのに思い通りにならない!!

私は本当は男性なんて好きじゃないのかも・・・

そんな風にさえ思ってしまう。

世間体や誰かが作った「結婚相手に求める条件」に当てはめて相手を見つけたとしても、幸せな結婚生活になるとは限らない。

でも、自分にとってどんな人が良いのか分からなくなってきた。

全ての面で自分より少しでも上のレベルの人を無意識で良いと思っている自分がいる。

でも、そんな人がいても、心のどこかでそんな人とは結婚できないと思っている。

自分に自信がないから。

自分が良いと思える人と結婚できないと思っている。

このままではダメだ。

苦しい・・・。

そんな状況に陥ってしまう人も多いです。

大切なのは、世間体や親の刷り込みではなく、
自分が何が好きで、どんなことに幸せを感じ、逆にどんなことが苦手で、嫌なのか?

また、どんな人生を歩んでいきたいか?等々・・・、“自分自身を知る”ことが大切。

自分で自分をわかっていないから、
そんな自分に自信がないから、

自分を一気に変えてくれる人を探しているのかも・・・。

まずは、自分自身を知り、
自分が一番自分を好きになることが大切。

そのツールとして、生年月日であなたの生まれもった強みや価値観がわかる統計心理学i-colorがあります。


LINE公式に登録いただくと簡易診断プレゼント!!

【自分の強みを知り、今の自分が好きになる、

簡単10秒であなたの生まれ持った強み診断+今年のあなたのテーマをお伝えします】

https://lin.ee/2gbKjqS

 

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案