メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

婚活をスターする前に絶対やった方が良いこと

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活をスターする前に絶対やった方が良いこと」-1

婚活をスターする前に絶対やった方が良いこと

現在募集中のあなたの生まれもった素質を知る統計心理学i-colorセッション。


先日あるコミュニティでこのi-colorのセミナーをさせていただき、50名以上の方が参加して下さいました。


その時にとっても気になって下さって、

もっと詳しくご自身のこともご家族のことも知りたい!と連絡を下さった方がいます。


とっても嬉しい。


また、とある経営者の方から、

現在組織運営で悩んでいて、もしかしてこのツールが使えるのでは?

「うちの管理職にレクチャーして欲しい」とのオファーがありました。


そうなんです!!


ご自身のことを知るツールとしてはもちろんですが、

親子関係、上司部下関係にとっても役立つツールなんです!!


世の中には素質を診断するアセスメントツールが沢山あります。

私がこの統計心理学i-color診断を気に入っている理由は、後から何度でも見直して理解できるところ。


四柱推命の面識だったり、

数字で鑑定してもらったりすると、

その時はふむふむと思うけれど、

後から見直すと何だっけ??

とわからなくなることもしばしば。


でもこの統計心理学i-colorは診断結果が文章で書いてあるので後から見直しても理解できる。

またその時その時で自分に刺さる言葉違ったりするのでこれまた面白い。


私は自分の診断結果と出会ってから10年くらい経ちますが、

今でも時々自分の診断結果を見直して、

「なるほど〜、私ってこういう人なんだ!」

と自分で自分を客観視したり、

落ち込んだ時は私ってそうだよね、

こういう強みがあるんだよね!

って励ましてもらったり。

お守りのような存在です!!



統計心理学i-colorは自分が気づいていない強みを再発見することで自分を知るサポートをしてくれます。

i-colorの「i」とはidentity のこと。

あなたが生まれもった素質や自分らしさを明確にしながら、あなたの良さや強みを伸ばすコツに気づけるのが統計心理学i-colorです。


・自分の思考・行動のクセ

・自分の素質の強み・弱み

・自分と他者との物事の捉え方・価値観などの違い



こんなことがわかる統計心理学i-color。



婚活をスタートする前に、

一番最初にやることは自分を知ること!!



スタートしてから迷うこと、

わからなくなることって本当に多い!!

だからまずはスタートする前に、

自分をしっかり理解して下さいね!!



お申し込みはこちら

https://lotuslife.co.jp/i-color/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案