メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

男性既婚者100人に聞いた妻に求める事ベスト3

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン・ロータスマリッジ「男性既婚者100人に聞いた妻に求める事ベスト3」-1

男性既婚者100人に聞いた妻に求める事ベスト3

男性が妻に求めることって何か知っていますか??




ラトガース大学の研究によると、

男性の結婚生活の満足度には、自分の仕事や家庭の立場は一切関係なく、「奥さんがいかに幸せだったか」だけで決まるという結果が出ているそうです!!



「男性既婚者100人に聞いた妻に求める事ベスト3」というアンケートでは、

1位:笑顔

2位:セックス

3位:家事


との結果が出たそうです!!


とにかく奥さんがいつもご機嫌でニコニコ存在していることが大切です!!


これって結婚して突然できるようになる訳ではありません。


お見合いから始まっています。


いつもニコニコしている自分にどうやったらなれるのか。


それは無理して笑顔を作るのではなく、

自分にとってご機嫌で心地良い状態はどんな状態なのかをちゃんと自分で知っていること。


自分のことを自分で知っていることが大切。

案外自分のことって知らないことが多い・・・



ロータスマリッジでは、

「自分を知る」講座も開催しているのでお気軽にお問い合わせ下さいね。


https://lotuslife.co.jp/academy/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案