メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

【成婚退会レポート】32歳女性(活動期間2年4ヶ月)とお

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
婚活サロン・ロータスマリッジ「【成婚退会レポート】32歳女性(活動期間2年4ヶ月)とお」-1

【成婚退会レポート】32歳女性(活動期間2年4ヶ月)とお

32歳女性(活動期間2年4ヶ月)とお相手34歳男性のカップルの成婚アンケートをご紹介します。



先月成婚退会したAちゃんの成婚アンケートです。


Aちゃんの活動期間は2年4ヶ月。


途中プライベートで出会った方とお付き合いして休会期間中があったりしました。


 


活動途中にモチベーションが下がったこともありました。


それでも諦めずに続けた結果・・・


お相手のMさんと出会ってしまえばトントン拍子。


とっても展開が早かったです。


Mさんは海外経験が長く、どこでも生きていく能力が高いと感じさせる男性。


そしてAちゃんだけを大切にしてくれる安心感がある男性です。


 


本当お似合いのお二人です。


 


Aちゃんの成婚アンケート、これから活動する方、


現在活動中の方の参考になれば幸いです。



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案