メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

お見合いの時、NGなカバン知っていますか?

婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いの時、NGなカバン知っていますか?」-1

お見合いの時に持つカバン意識していますか?

お見合いの時は、ブランドバックはNGと言われています。



見た目で人を判断しちゃいけないというけれど、


メラビアンの法則

視覚(見た目)・・・55%

聴覚(声・話し方)・・・38%

言葉(話の内容)・・・7%

第1印象は初めて会った時の3〜5秒で決ま里、

1度決められたしまった印象を変えるのは難しいと言われています。


第一印象で相手に好印象を与えることは大事です。


ブランドバッグはお金かかりそうな人という印象を与えがちです。


相手にどんな印象を与えたいか。

どんな人にどんな印象を抱いてもらいたいか。


自分で思っている自分の印象と人が思う印象はかなり違うので、

是非周りの人にヒヤリングしてみて下さい。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案