メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

入会から3ヶ月でのご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン・ロータスマリッジ「入会から3ヶ月でのご成婚」-1

3ヶ月でのご成婚

入会から3ヶ月でのご成婚。

プロポーズ→ご両親への挨拶→入籍とあっという間でした。


超セレブ婚のお二人です。


詳細はお伝えできないのが残念ですが、

正直、Aさんが入会される際に、

こんなに素晴らしい女性に合う男性はいるのだろうか・・・

ちょっと弱気な気持ちになりました。

でも、それは杞憂でした。


やっぱり素晴らしい女性にはちゃんと相応しい男性とご縁があるんだなーを実感させていただきました。


Aさんが当社に決めた理由を成婚アンケートでこのように書いて下さっていました。

友人から「僚子さんなら誠実にしっかりサポートしてもらえるし、何より信頼できる。相談所のシステムはIBJが一番良いし、IBJのシステムを使うのであれば出会いの質は変わらないから、システム利用のコツを理解した上で、担当者は僚子さんが良い」とのことでした。

また友人から外部環境を理解するためにも、婚活関連のYouTubeも見たほうが良いとアドバイスをもらい、指定の動画を何本かみて、婚活市場の厳しさと、結婚相談所での活動のコツを予習しました。

事前予習の動画のおかげで、理解もできたし、結婚相談所へのハードルが低くなり、入会してみたいなと感じました。

その後に僚子さんとお会いしたのですが、誠実さや仕事に対する実直な姿勢がわかり、すぐに入会を決めました。」


Aさんのような女性にそのように言ってもらえて本当に嬉しいです。


Aさんの成婚アンケートはこちら


https://lotus-marriage.com/2909/



随時オンライン・対面での面談を実施中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案