メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

結婚相談所でも自分らしい活動ができる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン・ロータスマリッジ「結婚相談所でも自分らしい活動ができる」-1

結婚相談所でも自分らしい活動ができる

よく結婚相談所に入会すると、

自分らしい服装じゃなくて、

男性ウケする服装にするようにとか、

とにかく自分じゃ無い自分にならなきゃいけない間違ったイメージがあると思うのですが・・・・



いやいや、

結婚ですよ、結婚。


結婚って日常生活です。

その日常生活を送るのに、自分じゃ無い自分なんて無理無理。

ありのままの自分で、

自分を飾らずに居られることが大切です。


そんなことをお話しています。



https://www.youtube.com/watch?v=QqDP4wY6Wxw&t=25s

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案