メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

高め合えるパートナーシップとは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン・ロータスマリッジ「高め合えるパートナーシップとは?」-1

ハイスペ・エリート呼ばれる男性が女性に求めている事

昨日はグローバル人事塾主催のオンラインイベント
【一夜限りの楽屋Talk!恋愛とキャリア編2】
グローバル人事塾特別企画ということで、昨年開催されたこちらのイベント。
昨年はリアル開催でしたが今年はオンライン開催。
どうなるのかなあ、あの予定調和なしのギリギリ楽屋トークのハラハラドキドキ感が伝わるのかなあと思っていましたが、
オンラインでも全く問題なし!!
むしろ、ぶっちゃけ恋愛トークからキャリア、子育て、ジェンダー、など社会課題に深く入っていく場面も多々あり、
聞き応えのある楽屋トークだったと思います。

登壇者の男性陣は、
いわゆるハイスペ、エリートと言われている方々・・・
そんな男性陣が言ってた事とは・・・


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案