メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

【成婚退会レポート】37歳女性(活動期間5ヶ月)とお相手

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活サロン・ロータスマリッジ「【成婚退会レポート】37歳女性(活動期間5ヶ月)とお相手」-1

自分としか向き合わなかったくらい

先月成婚退会したMちゃんの成婚レポートです。


 


Mちゃんは入会当時から真摯に自分に向き合っていました。


入会すると、婚活ウェディングブックという記入式の本を一人1冊お渡ししています。


 


Mちゃんはその本を最大限活用し、


今週の目標を決め、


そして1週間の振り返りを行い、


また次の1週間の目標を決め、


振り返りを行い・・・


とPDCAを回していました。


そんなMちゃんの成婚アンケートはこちら


https://lotus-marriage.com/2762/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案