メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

婚活が上手くいくポイントは何ですか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活が上手くいくポイントは何ですか?」-1

自分を幸せにできるのは自分

婚活サロンロータスマリッジでは、

毎月1回メンバー懇親会を開催しています。

先日は2人の卒業メンバーも参加してくれました。

 

一人は先日成婚退会したメンバーHさん。

一人は1年前に成婚退会したメンバーSちゃんでした。

Sちゃんは、結婚1年経った感想として、旦那様が優しくて、結婚生活が幸せだと報告してくれました。

こうやって卒業してからも関わってくれる卒業メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく参加してくれた二人に、

婚活が上手くいくポイントは何ですか?

と私から質問させていただきました。

Hちゃんの回答が皆さんがすぐに取り組めることだなあと思ったので、シェアさせていただきます。

続きはこちら

https://lotuslife.co.jp/1382/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案