メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

妥協してまで結婚したくない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン・ロータスマリッジ「妥協してまで結婚したくない」-1

妥協してまで結婚したくないというフレーズ

婚活サロン・ロータスマリッジ「妥協してまで結婚したくない」-2

見出しの言葉、

つい言いがちですよね。



こんなネガティブな結婚は誰もしたくないはずです。

そして何よりも、相手に失礼です。


もし自分が相手から、

「あなたとは妥協して結婚したんだ!」

と言われたどうですか??





どうしても自分都合になりがちです。


お相手視点がとっても大切。



お見合いは、どうしてもプロフィール先行の出会いになります。

でも、決め手はプロフィールでは分かりません。


会ってみないと分からないんです。


だから、

会える人の中にご縁があります!!


会えなったら先に進みません。



プロフィールと結婚する訳ではありません。

生身の人間と人間の関係です。


お互いが対等な関係でいられるお相手がベスト。

一緒にいて居心地良いお相手がベスト。



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案