メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

オンライン婚活パーティーからのご成婚

婚活サロン・ロータスマリッジ「オンライン婚活パーティーからのご成婚」-1

オンライン婚活パーティーからのご成婚

婚活サロン・ロータスマリッジ「オンライン婚活パーティーからのご成婚」-2

コロナ禍の中、オンライン婚活パーティーを開催し、
その中でカップリングした私の女性会員が先日プロポーズされました。
彼女は、本当にいつも丁寧に報告LINEをくれ、
その内容もいつも相手への感謝の気持ちと私への配慮に溢れていました。
二人はカップリン後もしばらくはzoomでのデートを重ね、
他の方とのお見合いもあったりしましたが、
彼女は全ての出会った人への感謝に溢れていました。
彼女は婚活についてもこう言っていました。
「婚活開始直後は、コロナの影響で思うように活動できない事への不安がありましたが、一方で今までの繋がりが強制的にシャットアウトされた事で、婚活に集中できる環境ができました。
おそらく例年通り何事もなく平穏な環境が続いていたら、週末は相変わらず職場の同僚や友人たちとの付き合いを優先していた気がします。
今はあのタイミングが最良だったと感じています。」
そして、一人の方に決め、
Zoomデートを経てリアルにお会いし、
いつも丁寧な報告をしてくれ、いつもいつも感謝と配慮に溢れていました。
お祝い会が今からとっても楽しみです。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案