メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

婚活がうまくいかないという女性へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活がうまくいかないという女性へ」-1

自分で自分を幸せにできる

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活がうまくいかないという女性へ」-2

いつも婚活が上手くいかないという悩みを相談されることが多いのですが、

原因はもちろん色々とありますが、

たった1つに集約されるかなと思います。



それは、あなたがいかに幸せでいるかどうか。

これに尽きます。


男性は、本来女性を幸せをしたいと思う生き物です。



じゃあ、その前提にどんな女性だったら幸せにしたいと思いますか?

どんな女性だったら、ずっと一緒にいたいと思うと思いますか??


それは、自分で自分を幸せにできる女性です。



逆に考えてみて下さい。


男性が不幸そうで、

結婚して幸せにして欲しいと思っていることが見え見えだったら、あなたはそんな男性と結婚したいと思いますか??


いつも上手くいかないことばかり言っていると、

付き合うと愚痴ばかり聞かされそうというイメージを抱きませんか?


相手に幸せにしてもらいたいと思っているなら、

幸せにしてもらえる女性ってどんな女性だろう?

男性が幸せにしたいって思う女性ってどんな女性だろう?


あなたはお相手に何を提供できますか??


つい相手にしてもらうことばかり考えがちです。


でも自分で自分を幸せにできる女性は、相手に幸せにして欲しいなんて思いません。


そんな女性だからこそ、男性はこの人と一緒にいたら楽しそう、自分も幸せだと思えて、この女性を俺が幸せにしたいって思うものです。



自分で自分を幸せにするって決して難しいことではありません。


1日たった10分で良いので、自分の大好きなことに集中する時間を作りましょう。

10分なら作れそうですよね。

仕事や家事を優先するのではなく自分の大好きなことをする時間を優先する。


そしてそれを心底楽しむ。


本当にその時間を自分が楽しみに幸せに感じているのなら相手に伝わります。


そんな楽しそうな幸せそうなあなたに男性は惹かれちゃいますよー。


結婚は相手に幸せにしてもらうことではありません。

一緒に幸せになることです。

そしてその前に自分が幸せでいることが大切です。

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案