メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

独身を楽しむ10のヒント*後半

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン・ロータスマリッジ「独身を楽しむ10のヒント*後半」-1

独身を楽しむ10のヒント*後編

⑥多少のたくわえがあれば憂いなし

歳を取ると葬式や病気など、突然の出費が増える。緊急事態に備えて多少の蓄えがあれば憂いなし、である。

⑦質感の良い女でいる

オシャレを楽しみ、肌のお手入れも忘れずに。体臭、口臭、髪の毛など、他人の五感に飛び込んでいるものには敏感になって。大声は出さず、適度な音量で話そう。

⑧年齢は忘却のかなたに

“今日の私が一番若い”のである。自分の年齢を忘れている、いや、間違えるぐらいがちょうどいい。物忘れや言い間違いは気を付けたいけど、年齢は忘却のかなたに、である



⑨オタクであれ

ずっと現実ばかり続く生活では心が疲弊してくる。それを癒してくれるのが「非日常空間」。アイドル、アーティスト、宝塚歌劇団、カメラ、茶道、何でもいい。心をときめかせよう。



⑩勝ちにいこうとしない

仕事でも恋愛でも、若い人と競り合って勝ちに行こうとしない。これは妥協ではなく、年を重ねてきて、ハードルが高くなることが多くなってきた自分への優しさである。



この⑩のヒントができてる人は、結婚できる人だと思いました!



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案