メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

男が惚れて手放せない女性の10の魅力

婚活サロン・ロータスマリッジ「男が惚れて手放せない女性の10の魅力」-1

目次

  • 男が惚れて手放せない女性の10の魅力
  • あなたの理想のパートナー像を教えます!!

男が惚れて手放せない女性の10の魅力

婚活サロン・ロータスマリッジ「男が惚れて手放せない女性の10の魅力」-2

作家のジョン・キムさんがYouTubeにて、

『男が惚れて手放せない女性の10の魅力』について

語っていました。

とっても大事なことだと思うので、ご紹介させていただきます。



①清潔感があるかどうか

女性は清潔であるべきだという固定観念がある

清潔感がにじみ出る


その女性の感情が安定しているかどうか

ネガティブな方向に感情が振り回されている場合、自分も振り回されるのではないかと心配になる

③言葉に対する感度が高いかどうか

相手の口から放たれている言葉の中身を分析する。

その言葉に勇気がもらえたりエネルギーをもらえるかどうか。

どうやって感度を高めるか、良い言葉、良い文章に触れる癖をつける。


④肯定する力

何が起きても可能性の方にフォーカスできる

例えばトラブルが起こった時に気持ちを切り替えてピジティブに捉えられるかどうか

⑤褒める力

私はこの世界に存在しているんだ、目の前の人に貢献できているんだと思わせてくれる。

褒めることは簡単じゃないが意識をするとできること。

⑥寛大さがあるか

世の中には頭が良い人、言葉流暢な人行動力があって結果を出す人もたくさんいる。

相手に対して寛容で、寛大さ、大らかさ、相手が癒されるかどうか

相手が失敗した時に責めるのではなく励ましてあげることができるかどうか。


⑦応援できる

応援してくれるような人がいると自分の安全基地となる。


⑧自立した女性

依存しない女性が魅力的。依存してくる女性は荷が重い。依存する関係ではなくお互いが自立した関係を築く。

自分の世界観を持っている。

自分を自分が幸せにできる人。


⑨幸せを探す能力が高い人。

幸福への感度が高い人。

日常生活の中の様々な幸せを生産できる人。

⑩感謝ができる女性

ちょっとしたことでも感謝する



すでにパートナーシップを築いている方もより良い関係を築くために大切な10のことです。


あなたの理想のパートナー像を教えます!!

婚活サロン・ロータスマリッジ「男が惚れて手放せない女性の10の魅力」-3

LINE公式への登録特典として、
生年月日でわかるあなたの生まれ持った人より優れた強みに加えて、あなた理想のパートナー像をプレゼントしています!!

婚活っていざとなったらどんな人に申し込みすれば良いか分からない。
私ってどんな人がタイプだったのかな???
と分からなくなる人って意外に多いです。

そんな方のために、
恋愛相手ではなく結婚相手として理想のパートナー像をお伝えしています。

外出自粛が延長される中、診断結果だけみても、
いまいち分からないな~という方も多いと思うので、
5
月中に診断結果について、
オンラインセミナーを開催しようかなと思っています。

気になる方は是非ご登録下さい。


▼LINE公式登録はこちら↓▼

http://nav.cx/5z2c4tx

*こんな特典も手に入ります!*
「大人デートでオススメのお店(都内)」リストをプレゼントしています!
・カジュアルランチデート!
・ちょっとお高めディナーデート!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案