メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

家にいる時にしておきたいこと

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン・ロータスマリッジ「家にいる時にしておきたいこと」-1

目次

  • 今できることは何かを考える
  • 自分磨き*男性編
  • 自分磨き*女性編

今できることは何かを考える

誰一人想像していなかったであろう、

誰一人望んでいない、

こんな局面だからこそ、一人では乗り換えられない。


パートナーがそばにいてほしい、

と心からそう思う人が増えています。


最近は新規面談もZOOM対応で行なっております。

私も最初はZOOMでの面談で大丈夫かなと不安がありましたが、今のところ問題ないです。


連日のコロナ報道で少々心がお疲れなんじゃないかなーと思います。


今自分がで何ができるかを考え、

せっかく自宅にいる時間が増えたら今だからこそ、できる事って沢山あります!!


例えば自宅できることは自分磨き!!!

自分磨き*男性編

婚活サロン・ロータスマリッジ「家にいる時にしておきたいこと」-3

*男性編

・デートで行くとこを今のうちにリサーチ。

・場所別、目的別のお店マイリスト作り。

・自分の身だしなみの確認。

ネットや動画で男性の身だしなみの整え方など情報はいくらでもあります。自分ができているかどうか今のうちに確認してみて下さい。

そして男性も普段からのお手入れがちゃんと結果として出ますよー。

年齢を重ねるほど、肌の張りは女性だけでなく男性もチェックされています。

爪や髪の手入れ、整え方など確認してみて下さい。

・筋トレ

自分磨き*女性編

婚活サロン・ロータスマリッジ「家にいる時にしておきたいこと」-4

*女性編

・お肌、髪、爪のお手入れ

忙しいとなかなか出来なかったよりワンランク上のお手入れができる時だと思います。

自宅をまるでセルフエステサロンのイメージで、丁寧に自分を愛でてケアしてあげて下さい。

・ファッションチェック

流行を追うファッションをする必要はないですが、今何が流行っているかを知っていることは大切です。

・ストレッチなど自分の体型を理想の体型にする努力を!


ただ自宅にいるだけではもったいない。

できることをやっていきましょう!!!




▼Instagramフォロー大歓迎!!
https://www.instagram.com/ryoko_nakamura_marriage/


【無料】35歳からの婚活BOOKプレゼント中
https://lotuslife.co.jp/konkatsu-book/


▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx
あなたの生まれ持った人より優れた強みをお伝えします!!



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案