メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

オンライン新規面談

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン・ロータスマリッジ「オンライン新規面談」-1

目次

  • 外出自粛の時の面談は??
  • 時間のある今だから婚活したい
  • あなたの強み診断

外出自粛の時の面談は??

新型コロナウィルスの影響で、

外出自粛が続いていますね。


そんな中、自分と向き合ったり、

これからの人生について深く考えたりする方が多いのではないでしょうか??


やっぱり不安な時にそばに居てくれる人が居たら・・・

独身を満喫していたけれど、

友達にも会えず、やっぱり自分の家族が欲しいと思ったり・・・

時間のある今だから婚活したい


最近は、今だからこそ、婚活したい!という方も多いです。



結婚はしたいな〜とは思って居たけれど、

いざこんな状況になって、「したいな〜」ではなく、「する」覚悟ができたという方や、

コロナが終息してきたら、忙しくなるから、

時間のある今のうちに活動したいという人まで。



本来であれば、お会いして面談させていただくのですが、

現在はZOOMでの面談も対応可能です。


お一人お一人の安全を第一に、

でも婚活は先延ばしにできないので、

今できることを最善を尽くしてさせていただきます。


あなたの強み診断

婚活サロン・ロータスマリッジ「オンライン新規面談」-4

▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx
あなたの生まれ持った人より優れた強みをお伝えします!!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案