メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

こんな理由なら結婚はやめた方が良い理由4つ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン・ロータスマリッジ「こんな理由なら結婚はやめた方が良い理由4つ」-1

目次

  • なぜ結婚したいのか?
  • ちゃんと自分の答えを持ちましょう

なぜ結婚したいのか?

なぜ結婚したいのか?

その答えが明確に答えられない人も多いと思います。


でも次の4つの理由で結婚したいと思っているなら、

結婚は辞めた方が良いです。


1、経済的に不安だから結婚する


相手へ経済的に依存することが一番の理由なら結婚しても幸せになれません。



2、同情から結婚する


何らかの理由があり、相手が可哀想に思ったり、哀れみの気持ちから結婚するならうまくいきません。



3、身の回りの世話をお願いしたいと思っての結婚


結婚相手は対等の立場です。

自分の身の回りのお世話をしてくれる人ではありません。


4、現実逃避の結婚


とりあえず今の現状が嫌だからそのための結婚

何かから逃げたいとか、親から離れたいとか、一時的に良くても長続きしません。


ちゃんと自分の答えを持ちましょう

なぜ、結婚したいのか?


結婚願望を明確にしましょう。



わからない場合は気軽に相談して下さいね。



p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'} span.s2 {color: #e4af0a}

▼LINE公式登録はこちら↓▼


http://nav.cx/5z2c4tx
*特典が手に入ります!*
「大人デートでオススメのお店(都内)」リストをプレゼントしています!
・カジュアルランチデート!
・ちょっとお高めディナーデート!


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案