メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

お相手にして欲しい事を叶える方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン・ロータスマリッジ「お相手にして欲しい事を叶える方法」-1

目次

  • 自分の望みを叶えるには
  • まずは自分からすること
  • お正月キャンペーン

自分の望みを叶えるには


お相手に「連絡して欲しい」「お店を決めて欲しい」「嬉しくなる言葉をかけて欲しい」などなど、相手に「○○して欲しい」って事が沢山ありますよね。


そんなときはどうしますか??


自分の願望ばかりを要求してしまいますが・・・

勝手に思っていても伝わりません。


自分が勝手に思っているだけなのに、

それを叶えてくれないから、相手にNGマークをつけているとしたら・・・

同じことをそのお相手の方からじゃなくても、別の人からされています。


自分がしたことは必ず自分にかえってきます。



まずは自分からすること


相手に何かして欲しい時は、

まずは自分からする事が大切です。


連絡を欲しいなら、自分から連絡する。

お店を決めて欲しいなら、まずは自分が決める。

嬉しくなる言葉をかけて欲しいなら、自分から相手にかける。


そうすると、お相手もあなたの願望に応えてくれるようになります。


試してみてください。


お正月キャンペーン

婚活サロン・ロータスマリッジ「お相手にして欲しい事を叶える方法」-4


LINE公式登録100人突破記念キャンペーン*

先日よりスタートしたLINE公式が登録人数100名を突破しました。

▼LINE公式登録はこちら↓▼

http://nav.cx/5z2c4tx

ありがとうございます。

そこで、何かお礼をしたいなーと考えました。

現在LINE公式に登録して下さった方には、①と②の特典をプレゼントしています。

①「大人デートでオススメのお店(都内)」

②自分の強みを知り、今の自分が好きになる、

簡単10秒であなたの生まれ持った強み診断+今年(i-color的には23日まで)のあなたのテーマを教えます!

①は自動返信で届きますが、

②は生年月日を教えてもらってからじゃないと診断できないので、生年月日を送ってくれた方に返信しています。

自分の顔は自分で見ることができませんよね。

鏡があるから自分の顔を見る事ができます。

あなたの内面を映し出す鏡、それが統計心理学i-colorです。

診断結果は簡単なまとめみたい

特典でお伝えできるなものなので、もっと詳しく知りたい!

中村僚子と話ながら教えて欲しい(笑)

と言う方の為に、通常15000円で行っているi-color個別カウンセリングを50OFF7500円で実施しちゃいます!!!

都内で会える方であれば直接お会いさせていただきますが、遠方の方は事前に資料を送り、ZOOMでやらせていただきます。

先着10名さま限定ですので、

お早めにお申込み下さい。

お手数ですが、

【お問い合わせ内容】に

LINEキャンペーン』と

一言添えていただけると嬉しいです。

生年月日による診断なので一生変わりません。

自分のことって実は一番自分がわかっていなかったりするんですよね・・・

自分のことを客観視できるこの機会を是非ご活用下さい。

https://lotuslife.co.jp/i-color/


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案