メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

1年越しのご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン・ロータスマリッジ「1年越しのご成婚」-1

目次

  • 会議室デート
  • 婚活サロン・ロータスマリッジ

会議室デート


通常はお見合いから3ヶ月のご成婚を目指し、長くても6ヶ月ではありますが、今回は1年越しでのご成婚です。
今年1月にお見合いしてから、2月には真剣交際に入り、二人の結婚したいとの意思は強いものでしたが、お相手のご両親が大反対でした。
婿養子に行くなんてとんでもないと・・・
彼は海外出張も多く、海外転勤について来てくれる女性を希望しておりました。
でも社長令嬢であるAちゃんと出会い、彼のそんな考えが変わっていきます。
二人が結婚するにはどうしたら良いのか、二人を取り巻く環境を整理し、どうしたら良いのか、デートでは会議室を予約し、ホワイトボードに、課題や解決策を書き出していく、そんな会議室デートをしたりしていました。
両家の顔合わせをしても、彼の両親は認めてくれず、平行線のままでした。
このまま年内は難しいかも知れないと思っていたところ、彼のご両親が最終的に「これからは、二人の好きなように進めてくれたら良い。」と、二人のご結婚を認めて下さいました。
両家の話し合いがもっと長引くのでないかとの不安がありましたが、年内にちゃんと承諾する形となりました。
昨年4月に入会し今年1月に彼と出会い、それから約1年、本当に絆の深い二人でどんなに大変な環境でも二人の意思はかたく、全てを乗り越え、本当に良かったです。
これからどんな事でも二人で乗り越えられることは間違いないですし、二人だからこそ乗り越えられます!!

▼『あなたの強み診断付き』LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx

婚活サロン・ロータスマリッジ


▼Instagramフォロー大歓迎!!
https://www.instagram.com/ryoko_nakamura_marriage/


【無料】35歳からの婚活BOOKプレゼント中
https://lotuslife.co.jp/konkatsu-book/



▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx
*特典が手に入ります!*
「大人デートでオススメのお店(都内)」リストをプレゼントしています!
・カジュアルランチデート!
・ちょっとお高めディナーデート!



中村僚子のプロフィール

https://lotus-marriage.com/1775/


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案