メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

成婚退会後もずっと続くご縁

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会後もずっと続くご縁」-1

目次

  • 成婚退会メンバーに会いにIN奈良
  • 自分が幸せな結婚をしている事が大事

成婚退会メンバーに会いにIN奈良

婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会後もずっと続くご縁」-2


年末年始の私の帰省(大阪)の際に、

奈良在住の成婚退会メンバーに会いに行って来ました。



私の成婚退会メンバーのF君の奥さんは結婚後にもともと持っていた不思議なパワー?使命?がどんどん開花され、今では人気ヒーラーとして大活躍しています。
彼女のセッションを夏に受けて今回も受けて来ました。


私は占いなどには興味がないのですが、彼女自身のあり方を知っているので、彼女の言うことなら信じられるので。彼女は決して占いではないです!!


今回も的を射たメッセージをたくさんもらい、考えさせれることばかり。


年末年始にちゃんと考えたいと思いました。


そして二人のお気にりのカフェに連れて行ってもらい、二人の思い出の地でもある若草山にも連れて行ってもらいました!!


F君夫婦にはいつも学ぶことがたくさんです!!

自分が幸せな結婚をしている事が大事

婚活サロン・ロータスマリッジ「成婚退会後もずっと続くご縁」-3

私は結婚がゴールだなんて全く思っておらず、むしろスタート。


そこからが学びの連続。人間磨きのスタート。
結婚に至るにはやっぱり女性性、男性性、女性らしさ、男性らしさ、って大事で、時代がどう変わろうとも、この世に男と女が存在する限り、変わらないものがあると思います。


ご縁があったメンバーと結婚するまで、そして結婚してからも、ずっとお付き合いが続くのか嬉しいです。


幸せな結婚をサポートするには自分が幸せな結婚をしていること、それが大事だと改めて気付かされました。
英語を教える人が英語が喋れなかったり、泳ぎを教える人が泳げなかったり、それじゃあ、説得力がない。
結婚に関しても同じ。


当たり前のことに改めて気付かせてもらえて本当に感謝感謝です!

LINE公式スタートしました^_^



登録してもらえたら嬉しいです💓

http://nav.cx/5z2c4tx

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案