メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

世界でここだけのお店

婚活サロン・ロータスマリッジ「世界でここだけのお店」-1

目次

  • 今年もここにこれた
  • マスターの最高の料理と不思議なパワー
  • マスターから学ぶこと
  • 今年も宜しくお願いします。

今年もここにこれた

婚活サロン・ロータスマリッジ「世界でここだけのお店」-2

新年明けましておめでとうございます。

皆さんはどんな年末年始をお過ごしですか??

私は実家のある大阪に帰省しています。

去年も連れてきたもらった、不思議なお店に今年も行ってきました。

マスターの最高の料理と不思議なパワー

婚活サロン・ロータスマリッジ「世界でここだけのお店」-3

それは、北新地にある酒人肴びりけん。
北新地のとあるビルの8Fにあります。
一見さんは「お断り」。
お行儀の悪い方は「出禁」というお店。


マスターの人間力とお酒とお料理の美味しさに人が集まって来るお店です。
私もこんなお店は初めてでした。
一度行ったらやみつきになる居心地の良い雰囲気でお料理とお酒を楽しめるお店です。
マスターを囲んだカウンター席で、初めましての人同士でも自然に一緒にその場を楽しめます。
日本酒の酒器の種類が素晴らしく、6種類の酒器での飲み比べ。
・大量生産もの
・江戸切子
・江戸時代初期のもの
・韓国李朝時代のもの
・中国宋時代のもの
・元の時代のものなど
全く味が違うんです!!
マスターの名言
「器がお酒を育て、器がお酒を育てる」だそう。
ワインの飲み比べも。
こちらはマスターが不思議なパワーで味を変えてくれる。
信じられないけど本当。その場にいる皆で飲み比べして楽しみます。
お料理は次から次へとマスター手作りのこだわりの品々がお腹いっぱいというまで出て来ます。
なんと行っても名物は『ローストビーフ』。
マスターは不思議な能力があるので、オーラを見てくれたりチャネリングしてくれたりするサービスもあったり、とにかく、もう日本にここしかこんな場所はないんじゃないかと思う場所なので、帰省する際には必ず行きたくなります。
2019年も年末にびりけんに来れて良かった!

マスターから学ぶこと

決しておしゃれなお店ではないですし、

マスター一人でやっているので、

サービスが行き届いている訳でもない。

(ごめんなさいっ)


でも皆さん、このお店に集まって来るんですよね。


これって婚活にも通じる事。


条件が良い訳ではない。

でもその人から発する魅力が半端ない。


相手への思いやりや気遣う気持ちが伝わって来る。


人ってそういうところに惹かれ、

また会いたいって思うんですよね。



今年も宜しくお願いします。

婚活サロン・ロータスマリッジ「世界でここだけのお店」-5


▼Instagramフォロー大歓迎!!
https://www.instagram.com/ryoko_nakamura_marriage/


【無料】35歳からの婚活BOOKプレゼント中
https://lotuslife.co.jp/konkatsu-book/



▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx
*特典が手に入ります!*
「大人デートでオススメのお店(都内)」リストをプレゼントしています!
・カジュアルランチデート!
・ちょっとお高めディナーデート!



中村僚子のプロフィール

https://lotus-marriage.com/1775/



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案