メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

家での私

婚活サロン・ロータスマリッジ「家での私」-1

目次

  • 子どもはちゃんと見ている
  • 長女からの手紙
  • この仕事が楽しい

子どもはちゃんと見ている

婚活サロン・ロータスマリッジ「家での私」-2

皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか??

我が家は、今年は、私は楽をさせてもらい、

長女(中3)が料理を作ってくれ、

次女(小3)がデザートのチョコレートケーキを作ってくれました。




長女からの手紙

婚活サロン・ロータスマリッジ「家での私」-3

■長女からママへの手紙
Dear.ママ
いつも本当にありがとう!

そしてMerry Christmas!

ママは毎日1分たりとも無駄な時間がなくて本当にすごいと思う。

私にとって幸せな時間の一つであるYouTubeを観る時間とかなしで過ごしているママは、一体何が楽しいんだかw

けど、ママはよく家で仕事とかチャットをしてるよね。

その姿とか本当にやりがい感じてるんだろうなーと思うし、楽しそうにチャットとかしてるの見ると、仕事を楽しくできていることが羨ましいし、自分も楽しくできることを仕事にしたいと憧れます。


私の気持ちを一番分かってくれるし、ママはあまり表に愛情表現をしてこないけど、たまにしてくれる愛情表現がたまらなく好きだよ♡


私は本当にママが大好きで、世界一のママだと思うし、誰にでも自慢できる最高のママだと思ってるよ。


もーう、本当の本当に私のママでよかった。


こんな私のこと、ずっと応援してくれて一番支えてくれてありがとう。


これからも仲良しで私の大好きなママでいて下さい♡


*チャットとは、zoomのことです!

この仕事が楽しい

このお手紙を長女が読んでくれたのですが、

もう涙腺大崩壊です!!!


ちゃんと私の仕事を理解して、

私がこの仕事にどれだけやりがいを感じ、

楽しく仕事をしているのかが伝わっているのだなあと思いました。


家族に応援してもらいながら、

全力で会員様のサポートをさせていただきます!!


長女から次女やパパへの手紙もありました!


詳細はこちら

https://amba.to/399yI3b

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案