メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

普通の結婚がなぜできないの?

婚活サロン・ロータスマリッジ「普通の結婚がなぜできないの?」-1

目次

  • 仲人の勉強会を開催
  • 中村りょう子のプロフィール

仲人の勉強会を開催

仲人同士の勉強会・IBJアンバサダークラブのクラブリーダーを担当させていただいております。

私のクラブの名前は、リタ(利他)倶楽部です!!


・仲人お一人お一人の「こんな時どうするの?」を解決する場
・あらゆるジャンルの講師の方を招き仲人自身の人生の質の向上に寄与する
を目指しています。

昨日は、
ganmiの三島先生をお招きし、どうやったら会員自身が自分で気づき行動できるのかをお話していただきました。


三島先生の簡単なプロフィールです。


結婚相談所ganmi 婚活分析アドバイザー・三島光世
婚活業界は14年、開業して9年。
メディア出演多数、NHK、フジテレビ、テレビ朝日、ラジオ、雑誌etc。『普通』の結婚が、なぜできないの?出版、
アマゾン結婚カテゴリー1位獲得。


参加して下さったからのコメントで、

勉強会の後にすぐに聞いた事を実行したら、良い結果となったとの報告をいただきました。


仲人同士はライバルのように思われがちですが、お互いに切磋琢磨し、協力し合わないと幸せな成婚が生まれません。


自分だけが良ければ良いと思う人はあまりいないと思います。


日々、自分たちの向上を怠らず一人でも多くのご成婚を生み出せるように努力してまいります!!


中村りょう子のプロフィール

婚活サロン・ロータスマリッジ「普通の結婚がなぜできないの?」-3

中村りょう子のプロフィールはこちら↓


https://lotus-marriage.com/1775/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案