メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

お見合いは学びがいっぱい

婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いは学びがいっぱい」-1

目次

  • 活動から1ヶ月面談
  • *LINE公式登録100人突破記念キャンペーン*

活動から1ヶ月面談


中村僚子のプロフィール

https://lotus-marriage.com/1775/



先月入会のアラフォー女性との面談


活動スタートから1ヶ月が経過。


お見合いを数件経験し、色々と感想を聞かせてくれました。


こうやったら上手くという魔法はなく、

やはりこればかりは人それぞれ。


でも、王道はあります。


まずは王道をやってダメならまた別の方法を考える。

諦めなければ必ず出会えます!!


彼女は、入会時に渡した『婚活ガイドブック』を常に見えるところに置いているそう。


そして面談時に決めた目標を常に意識しているのだとか。

偉いっ!!


まだスタートしたばかりですが、お相手からの学びも多く、プロフィールでは決してわからない、会ってみる事が大事だという事を実感してくれたようです。


例えば先日はお相手からお見合い時に40個くらいの質問をされたそう・・・。

これには女性は引いてしまいますが、でも質問してもらった事によって、自分の中の価値観に気付けたりもします。

こうやって一つ一つのお見合いから学びがあります。



素直に感じたことを言ってもらえのが嬉しい。

どんな事にも通じますが素直が一番。


お菓子もらっちゃいました、ありがとう。


*LINE公式登録100人突破記念キャンペーン*

婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いは学びがいっぱい」-3


公式LINE登録はこちら↓

http://nav.cx/5z2c4tx

先日よりスタートしたLINE公式が登録人数100名を突破しました。

ありがとうございます。

そこで、何かお礼をしたいなーと考えました。

現在LINE公式に登録して下さった方には、①と②の特典をプレゼントしています。

①「大人デートでオススメのお店(都内)」

②自分の強みを知り、今の自分が好きになる、

簡単10秒であなたの生まれ持った強み診断+今年(i-color的には23日まで)のあなたのテーマを教えます!

①は自動返信で届きますが、

②は生年月日を教えてもらってからじゃないと診断できないので、生年月日を送ってくれた方に返信しています。

自分の顔は自分で見ることができませんよね。

鏡があるから自分の顔を見る事ができます。

あなたの内面を映し出す鏡、それが統計心理学i-colorです。

特典でお伝えできる診断結果は簡単なまとめみたいなものなので、もっと詳しく知りたい!中村僚子と話ながら教えて欲しい(笑)と言う方の為に、通常15000円で行っているi-color個別カウンセリングを50OFF7500円で実施しちゃいます!!!

都内で会える方であれば直接お会いさせていただきますが、遠方の方は事前に資料を送り、ZOOMでやらせていただきます。

先着10名さま限定ですので、お早めにお申込み下さい。

お手数ですが、【お問い合わせ内容】に『LINEキャンペーン』と一言添えていただけると嬉しいです。

生年月日による診断なので一生変わりません。

自分のことって実は一番自分がわかっていなかったりするんですよね・・・

自分のことを客観視できるこの機会を是非ご活用下さい。


お申し込みはこちら↓

https://lotuslife.co.jp/i-color/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案