メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

お見合いから2週間でプロポーズの二人の成婚レポート

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いから2週間でプロポーズの二人の成婚レポート」-1

目次

  • 入会するまではどんな状況でしたか?
  • 婚活サロン・ロータスマリッジを知るキッカケは何ですか?
  • 入会を決めたポイントは何ですか?
  • 入会してからはどのように活動しましたか?
  • お相手と出会ってからの感想は?

入会するまではどんな状況でしたか?

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}


職場や趣味、副業での出逢いは同性ばかり。学生時代のような淡い青春は過ぎ去り、大人になった自分は幸せな結婚を夢見ているものの、どこで出会えるのか分からず悶々と過ごす日々でした。


婚活サロン・ロータスマリッジを知るキッカケは何ですか?

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}


副業で始めたセラピストの先生を通して、相談所を経営している中村さんを紹介してもらいました。


入会を決めたポイントは何ですか?

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}

実際に中村さんとお会いしてみて、第一印象がとても良かったことが決め手となりました。この方なら信頼できる、と直感的に感じました。

 私の過去の経験から、

「きっと私のことを心から愛してくれる人なんていないかもしれない。捨てられるのではないか?」など、不安と恐怖が入り交じっていました。

でも、せっかく紹介して下さった先生と、お時間を作って会って下さった中村さんとの関係性を考えると、自分のマイナスの思いを払拭して前進しない限り、何も変わらないと思い、その場で入会を決断しました。


入会してからはどのように活動しましたか?

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px 'Helvetica Neue'; color: #454545; min-height: 14.0px} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}



「スタートダッシュが肝心!」とのことで、お申し込み頂いた方でお会いしてみたいと思った人には積極的にどんどん会ってみました。(1ヶ月で18..

予定を入れすぎて、土日と平日の仕事後がお見合いで埋め尽くされてしまい、さすがに途中、やりすぎたかな...と思いました(笑)


お見合いで心掛けていたことは、

一人一人丁寧に接し、相手の本質を一回目で見つけに行く!と思いながら過ごしました。

しかし、短時間では緊張している相手の本音を引き出せなかったり、素の状態を見極めるのはなかなか困難な時もありました。


お見合いをする中で学んだ事は、十人十色で会話やテンポはまちまち。その中で、自分がどれだけ心地良く、気を遣わずに自分らしくいられるかを感じていくことにシフトチェンジしました。


ようやく17人目のお見合いで初めて、

ときめきを感じる方と出逢えました。

このときめいた感覚に嘘はつけない、と思い、流れに身を委ねました。


お相手と出会ってからの感想は?

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px 'Helvetica Neue'; color: #454545; min-height: 14.0px} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}


出逢ってからはトントン拍子。

毎日、電話で彼から、愛のある言葉を伝えてもらったり、毎日プロポーズされたり...

一人の人に、心から愛されたいと願ってきた私は、それが現実に叶い、幸せいっぱいの日々。

うまくいきすぎて困ってしまうほど、大きな幸せの波に連れられ、新たな未来へ出発しました。



この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案