メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

一夜限りの楽屋トーク

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サロン・ロータスマリッジ「一夜限りの楽屋トーク」-1

恋愛とキャリア

https://www.global-jinji.org/?fbclid=IwAR1CwIH4SN3Ri5ISoAX4ha4Q72AbxTISI0YgjMZiFMHMk_4LtiR4RBK4LPQ



一般社団法人グローバル人事塾主催【恋愛とキャリア編】に、そうそうたる顔ぶれの中、私も一緒に登壇させていただく事になりました!!


ご一緒させていただく方々が素晴らし過ぎる、
人事のスペシャリストの方々ばかりですが、
今回はクリスマス&忘年会特別企画という事で、
【恋愛とキャリア】がテーマです。


ならば、任せて下さい。
普段から恋愛や結婚についてずっと向き合っておりますので、リアルなの声をお届けできたらなーと思っています!!

こんなゴージャスな顔ぶれが揃う事も滅多にないのでは!?


クリスマスイブイブの日に是非お越し下さい。


中村僚子のプロフィール

https://lotus-marriage.com/1775/

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案