メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

お見合いから2週間でプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いから2週間でプロポーズ」-1

目次

  • お見合い18人目の出会い
  • 成婚退会後すぐに入籍

お見合い18人目の出会い

婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いから2週間でプロポーズ」-2

超スピード婚です。

9月に入会した33歳の女性。
お見合い18人目で運命の出会い。
彼女はとにかく1つ1つの出会いを大切にし、いつもきちんと詳細に報告をしてくれました。
そしてついに18人目で「初めてお見合いでトキメキました!」と報告をくれました。
それからはとにかく早かったです。
すぐに真剣交際に入り、お見合いから2週間後にはプロポーズ。
お相手は乗馬が趣味で、彼の乗馬クラブで馬に乗ってのサプライズプロポーズ!!!
馬に乗った彼が登場し、彼女の目の前で止まり馬に乗った状態で彼女の指に指輪をはめてくれたそうです!!


乗馬クラブの皆さんからもお祝いのお花をいただき、暖かい気持ちでいっぱいになったと言っていました。


初めて面談した際は、今までは自己流で上手くいかなくて、あまり結婚相談所にも興味ないのかなという印象でしたが、入会してからの素直な行動が素晴らしかった!!


どんな方とお見合いしても相手への配慮を忘れずに報告をしてくれ、真摯にお見合いと向き合っていました。
だからこそ、やっと出会えた運命の彼。
出会ってからたった2週間で成婚って早いと思うと思いますが、真剣に結婚したいと思っていて、事前にプロフィールである程度のことがわかっていたら、出会った瞬間にバチっと波長が合えば、そこからは早いです!!


成婚退会後すぐに入籍

婚活サロン・ロータスマリッジ「お見合いから2週間でプロポーズ」-3

お見合いから2週間後にプロポーズ。

そして11月末にて成婚退会。

そしてなんと昨日12月1日に入籍しました!と写真付きで報告をくれました。


成婚退会しても入籍が先になるカップルも多い中、退会してすぐに入籍だなんて、もうトントン拍子過ぎてこちらがビックリ!!



100人いれば100通りの出会いがある。
正解がないけど、諦めなければ必ず出会える!!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案