メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

婚活とお金

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活とお金」-1

目次

  • 成婚退会者によるマネーセミナーを開催
  • 奥さんのオノロケからスタート
  • 結婚の決め手は??

成婚退会者によるマネーセミナーを開催

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活とお金」-2

【将来のお金の不安から解消されるライフプランニングセミナーvol.3】を開催しました。

私の卒業メンバーのFくんによるマネーセミナー。

参加したメンバーからは勉強になったと続々とお礼メールが入り、嬉しい限りです。

絶対に聞いて損しない内容だと自負しています^_^

私の活動中メンバーや卒業メンバーも参加していたので、良い交流の場にもなりました。


奥さんのオノロケからスタート

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活とお金」-3

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px 'Helvetica Neue'; color: #454545; min-height: 14.0px} span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}

いや~、私は、世界遺産レベルだと思っています。


Fくんらしくあのアゲ妻の奥さんのオノロケからスタートし、掴みはオッケー。



Fくんがお見合いで会った瞬間に「あなたに決めました!!」と言って、猛アタックした奥さんです!!


9歳年下で美人で性格も超良い。

それだけで十分なのに、

でもでも、結婚してからが更に凄かった。


こんな妻が今のこの世に居るんだ!と本当に目から鱗でした。




例えば彼の出勤時には、奥さんが彼の靴を磨いている。


朝ごはんも旅館の朝ごはんのようなメニュー。


お見送りお出迎え時は正座。彼のカバンを持ち、帰宅時は彼がリビングのソファに座ると気持ち良いおしぼりが瞬時に出てくる・・・


などなど一つ一つのエピソードをあげたらきりがありません!!!


もちろん、彼は何も言ってないし、彼は自分と結婚してくれただけで満足で何も奥さんに望んでいないのに、奥さんは自ら率先してやっているんです!


結婚の決め手は??

婚活サロン・ロータスマリッジ「婚活とお金」-4

セミナー後、懇親会へ。

活動中メンバーと卒業メンバーもいて、

卒業メンバーには「結婚の決め手は何か」など質問。


活動中メンバー同士も、

皆悩みながらやっているんだな、

不安を抱えているんだなと思ったと、

自分だけじゃないって思える事ができたようです。


そんな視点があるんだ!

と目から鱗な事もあったり!


とっても楽しくも、充実した時間となりました。


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案