メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

結婚したい、再婚したい人のための 裏技ガイド

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン・ロータスマリッジ「結婚したい、再婚したい人のための 裏技ガイド」-1

自分を客観視する

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px 'Helvetica Neue'; color: #454545}

元日本IBMで現在は、

婚活・恋愛コンサルタントの青木一郎氏によると、

「婚活は『相手を探す』『交際』『決定』の

3ステップに分解することができる」そうです!


この『相手を探す』というファーストステップを

効率的に、いかにクリアできるかが最大のカギだそう。

 


その『相手を探す』4つの手段が、

「合コン」

「婚活パーティー」

「恋愛婚活サイト・アプリ」

「結婚相談所」

 

「相手を探す」だけでなく、

「交際」や「決定」のプロセスまでを支援するのが結婚相談所。

 

「婚活を通して、人は『自分が相手に求めることは何か』

を否応なしに考えるようになります。

そうして自分を客観視すると、

異性に対しての条件も緩和してくるものです。

結果として、

今まで意識していなかった相手とも恋愛に発展する可能性が

高まっていくのです」



この自分を客観視するという事がとても重要です!!


 人ってなかなか自分を客観視できないもの。

そう時は是非担当カウンセラーに相談したり、

データを見せてもらって下さいね。


この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案